検索窓
今日:3 hit、昨日:18 hit、合計:48,563 hit

朝ごはん ページ8

「は〜お腹空いたね!何食べよ〜」




ハンビン「好きなの選べよ…」




「珍しく優しいじゃん(笑)」




ハンビン「俺はいつも優しい」




「ぷっ(笑)はいはいw」





さっきからメニュー本で顔隠すハンビン
照れてるかわからないけど可愛い(笑)





?「腹減った〜!!」



?「何食おかな〜…」



?「あれ?ハンビンとAじゃん!」




ん?聞き覚えのある声…
はっ!!iKONのみんなだ!!





ハンビン「まじか…」




D「ハンビンヒョン!」




チャヌ「デートですか?(^^)」




ハンビン「朝飯食いに来ただけだよ…
  って!お前らなにしてんだよ!」




バビ「Aもいるじゃん。なんで俺呼ばないんだよ」




ハンビン「呼ぶかよ!」





バビ「なんだとー!?」





「ま、まぁ!みんなで食べようよ(^_^;)」





結局みんなで食べることにした
ハンビンは嫌そうな顔してるし
ジナンとジュネは私の隣の席がいいって
争ってるし…(笑)
それを見て笑うユニョンとドンヒョクとチャヌ
バビとハンビンの子供みたいな睨み合い




ジュネ「ジナンは向こう座ってよ!!」





ジナン「やだよ!Aの隣がいい」




ジュネ「俺もAの隣がいい!!」





「ジナンは前座って、ジュネ隣座る?^^;」





ジュネ「ほーら!俺がいいってさ!」




ジナン「A〜(´;ω;`)
  わかったよ…」




「ほ、ほら!前座ったらアーンできるでしょ?」





ジナン「アーンしてくれるの!?よしゃ!」





ジュネ「俺にもしてよ!!」




バビ「俺にも!」




ハンビン「俺は、どっちでも…」





と言う訳で大変な朝ごはん会が始まりました(笑)

朝ごはん2→←ハンビン-side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:iKON , yg , ラブコメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@Koo-Junhoe - じゅねおっぱペンなんですか??私もじゅねペンです!私、WINの時から応援してるんですけどWINの時はじなにおっぱぺんでしたwww4人が彼氏とか夢のまたまた夢ですよね。wwwほんとおもしろいです!これからも頑張ってくださいね♪ (2019年3月4日 2時) (レス) id: 138402e0cc (このIDを非表示/違反報告)
BBメグtopラブ(プロフ) - ディディさん» もちろんですw頑張ってください! (2014年12月7日 14時) (レス) id: 9604b827cf (このIDを非表示/違反報告)
ディディ(プロフ) - (( もえ ))さん» 読んでくださってありがとうございます!!今後ともよろしくです!! (2014年12月7日 13時) (レス) id: ed185a6ea1 (このIDを非表示/違反報告)
ディディ(プロフ) - BBメグtopラブさん» はい!あのディディですw読んでくださってありがとうございます(´;ω;`)嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2014年12月7日 13時) (レス) id: ed185a6ea1 (このIDを非表示/違反報告)
BBメグtopラブ(プロフ) - はじめまして!こっそりと読まして頂いてますwえっと…でぃでぃさん、Twitterしてらっしゃいますよね!?じゅねぺんでDiDiっといったら、あの方しかいないと思って…ばんばんじゅねをだして下さい!www楽しみにしてます!私も一応じゅねぺんなので…頑張ってください (2014年12月6日 23時) (レス) id: 9604b827cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:DiDi | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2014年11月26日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。