検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:613,903 hit

42 ページ5

:





悟「確かに僕は女の子からよく好かれる。何でか分かる?」


『…強くて、かっこいい…から?』







悟「そう。おまけに五条家の生まれでお金も持ってる。だから女の子に気に入られようなんて考えたことも、したこともない。勝手に来てくれるから。いい?」


『…はい。』






一体何を教えようとしているのか分からず
頷くことしかできない







悟「じゃあ思い出してみてよ。僕がAに今までどんなふうに接してきたか。何よりも大切に、何よりも優先してる。どうすれば君が笑って喜んでくれるかばっかり考えてるし、君が何にも目移りできないように馬鹿みたいに必死になってる。」





顔の横に置かれていた手がいじらしく耳を撫でる

低くて甘い声も相まって


もう何も考えられない







悟「Aが欲しくて堪らないからだよ。」

『…ッ、…』



悟「もう僕の事でいっぱいで、めちゃくちゃになれば良い。」






『っん…』







水滴の落ちる音と水の揺れる音が浴室に響く




噎せ返りそうなくらい甘くて深い

弄られた耳と腰のあたりがジンジンする









『…、さ…とる』



悟「こんなに愛してるのに、1人で置いてくつもり?」






名残惜しそうに離れた悟の顔は
どことなく悲しそうで胸が痛くなる









『…ごめん、』



悟「僕にも、Aの痕付けてよ。消えないくらい強いの、」







辛そうで、苦しそう、

こんな顔をする人だったんだ



私の両手を拘束していた大きな悟の右手を掴み
手首のところに自分がされたように強く歯を立てる



1日でも長く残るように

悟の中にもっと深く私が刻まれるように








悟「…なんでそこなの?」



『一番よく見えるかなって…』








悟「…じゃあ僕も。」






同じように私の手首にも2つ目の痕が残される







悟「おそろいだね。」


『ほんとだ。』









笑い合って抱き締め合い

もう一度口づけをする








これからのことは分からないけれど



今は悟のことしか考えられない








もうとっくに頭の中は貴方でめちゃくちゃで




貴方が望むのなら

もう呪われてもいいくらい

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1266人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 両面宿儺
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茉莉 - この作品が好きです。更新、待ってます! (2020年11月22日 22時) (レス) id: a68061a5cd (このIDを非表示/違反報告)
Gettion - え…心臓痛くなるくらい好きです。応援しています! (2020年11月6日 18時) (レス) id: b24edd395c (このIDを非表示/違反報告)
uka8502(プロフ) - 更新停止ですか??ホントに面白すぎてハマりました!一気に見ました!!更新ホントにお願いしますっ! (2020年10月19日 1時) (レス) id: 7913de20e0 (このIDを非表示/違反報告)
AiRIN(プロフ) - いつも楽しく拝見しています!正直、縞さんの作品ならどれも大歓迎ですが、しにたがり姫か好きなので、続編を待ってます! (2020年5月17日 13時) (レス) id: 931e2c7403 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年4月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。