検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:526 hit

戦3 ページ4

フシギ「ドのつく三文字の単語か……」
ヒミツ「お兄ちゃん、『ん』はダメだからね」
フシギ「それくらい分かっている。さん、はい」
一同「ふぉっふぉっふぉふぉふぉ」
フシギ「ドイツ」
一同「ふぉっふぉっ」
勇気「ツール」
一同「ふぉっふぉっ」
ヒミツ「ルビー」
一同「ふぉっふぉっ」
羽心「いるか」
一同「ふぉっふぉっ」
雷太「からす」
一同「ふぉっふぉっ」
麗羅「すずめ」
一同「ふぉっふぉっ」
沙知子「めじろ」
一同「ふぉっふぉっ」
フシギ「ロンド」
一同「ふぉっふぉっ」
勇気「ドーム」
一同「ふぉっふぉっ」
ヒミツ「むりょう」
一同「ふぉっふぉっ」
羽心「うしろ」
一同「ふぉっふぉっ」
雷太「ろうか」
一同「ふぉっふぉっ」
麗羅「かんな」
一同「ふぉっふぉっ」
沙知子「な、な、何もしない?」

敗者・紺野沙知子

>野武士襲撃!<
一同は沙知子を残して一斉に逃げた。
野武士達は沙知子に襲い掛かって殴った。

沙知子「こ、これが野武士なの? 痛かったわ」
雷太「残虐ピエロよりはマシだけどね」
羽心「……残虐ピエロって、怪なの?」
雷太「都市伝説だ」

―― 三文字しりとりの掟 ――
8:すぐ残虐ピエロを引き合いに出す

麗羅「残虐ピエロは暗殺できればいいんだけどね」
フシギ「ヒミツの『むりょう』は良かったな」

―― 三文字しりとりの掟 ――
9:「むりょう」は三文字と数える

麗羅「文字は四文字だけど、発音は三文字なんだ」
勇気「だから、三文字って扱うんだね」

戦4→←戦2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:i7Dada1a | 作成日時:2021年10月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。