検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:56,776 hit

第17話 ページ18

Aside

それから一週間、私は全ユニットに聞いて回った。

ある日の放課後……
今日のプロデュースは久しぶりにレオくん達のKnightsだね!最近はあんずちゃんが見てくれてたからな、そう言えばあんずちゃんが「A先輩!私Knightsのプロデュース頑張ったので期待しててください!」って言ってたっけ可愛いな^^*


A「こんにちは〜プロデュース始めるよー、ってあれ?レオくんまだ来てないの??」


泉「王様ほんっと自分勝手なんだから、、」



嵐「Aちゃん!こんにちは❤"私王様探してくるわね!」


司「Aお姉様!私も探してきます!!」


凛月「じゃぁそれまで俺は寝てるね〜おやすみ〜……」



泉「ちょっとぉ〜くまくん!寝ないでよね」



A「あらら、ちょっとリーダーに聞きたいことあるんだけど、せっかくだし泉くんに聞いとこうかな!凛月くんはこの前紅茶部にいた時聞いてたと思うんだけど、」


凛月「あぁ、あの話ね〜、ん聞いたよ…」


A「今度学院の2つのユニットにお仕事があってね、テレビの取材なの。IDOLiSH7が取材しにくるんだけど、どのユニットにするか私が決めなくちゃいけなくてさ、各ユニットリーダー達に聞いてるんだ〜、今レオくんいないけど、泉くんはどう?」


泉「テレビか……ってえ?IDOLiSH7が来るの!?なんで?」


A「んー、まぁ色々?笑私もその辺は分からないの」




泉「……まぁ王様がやるって言ったらやるよ。」





A「そっか!凛月くんは?」



凛月「俺はどっちでもいいよ〜」



ガラガラ____
嵐「王様見つけたわよ〜!」




レオ「わははははっ!!今日もインスピレーションが溢れて止まらないぞ〜!!ってあー!!Aじゃん!!!久しぶり!うっちゅ〜‧✧̣̥̇‧今日Aのプロデュースなのか!?」





A「レオくん久しぶり!そうだよ^^*あと、レオくんに話があってね、嵐ちゃんも、司くんも聞いてて欲しいんだけど……既に噂とか知ってるかもなんだけど、今度テレビの取材があるの。それに2つのユニットが出るんだけどね、Knightsの意見を聞きたくて……」




レオ「んんーーー、俺はいいぞー!テレビ楽しそうじゃんか!!」



嵐「私は王様が言うならいいわよ〜!」




司「私もReaderが言うのなら!」




A「ありがとう!参考にするね!それじゃ久しぶりにプロデュース始めます!」

第18話→←第16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。