検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:61,309 hit

大和「お兄さんついてけない・・・」三月「俺も・・・」 ページ23

一織「では、はじめますね。ドーはドーナツのドー→♪ラ」

大和「ラーはラッパのラー→・・・あれ?思ったより難しいな」

百「とりあえず次の音階指定してね!」

大和「じゃあ、ソで」

三月「ソーは青い空ー↑♪レ」

環「レーはレモンのレー→♪シ」

壮五「シーはしあわせよー↑♪ド」

ナギ「ドーはドーナツのドー→♪ファ」

陸「ファーはファイトのファー→♪」

百「おっけー!おつかれ!もう1回レクリエーションやった方がいいかな?」

三月「大和さんがまだ慣れてなさそうだしもっかいだけいいっすか?俺ももっかいやっときたいし!」

百「モモちゃんは全然大丈夫だよー!みんなもそれでいい?」

全員「はい!」

【レクリエーション2回目はカットで!】

百「じゃあ本戦行くよー!」

一織「レーはレモンのレー→♪シ」

大和「シーはしあわせよー↑♪ド」

三月「ドーはドーナツのドー↑あ、つられた」

百「三月アウトー!7位ね!」

【三月さんが7位ですか!】

(あちゃー)

百「ほら、三月!次の指定だよ!」

三月「あー、ファで」

環「ファーはファイトのファー→♪ラ」

壮五「ラーはラッパのラー→あ!」

百「壮五アウトー!音階の指定だよ!」

壮五「はい、じゃあソで」

ナギ「ソーは青い空ー↑♪レ」

陸「レーはレモンのレー→♪ド」

一織「ドーはドーナツのドー→♪シ」

大和「シーはしあわせよー→あ、やば」

(成人組全員アウトw)

【もっと分かりやすいゲームにした方が良かったでしょうか?><】

百「大和アウトー!次の音階を指定してね!」

大和「レで」

環「レーはレモンのレー→♪シ」

ナギ「シはしあわせよー→…oh!」

百「ナギアウトー!次の音階をどうぞ!」

ナギ「では、レで!」

陸「レーはレモンのレー→♪ソ」

一織「ソーは青い空ー↑♪ド」

環「ドーはドーナツのドー↑しくった!」

百「環アウトー!次の音階をどうぞ!」

環「んー、ラ」

陸「ラーはラッパのラー↑♪レ」

一織「レーはレモンのレー↑あ、」

百「一織アウトー!陸が1位だね!」

一織「やっと終わりましたか。もう四葉さんの集中力が切れてますね」

百「あ!そうだね!すぐに順位に応じたお昼ご飯を配るよ!」


1位 陸
2位 一織
3位 環
4位 ナギ
5位 大和
6位 壮五
7位 三月

NEXT→順位と弁当

百「お弁当を配るよ!」全「おー!」→←環「昼メシ!?やった!」大和「復活したな」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜音ユキ(プロフ) - てろち(改名アンケート中)さん» 大和「作者が腐女子だからな笑」環「すっげー嬉しい!ありがとな!」 (2019年7月1日 17時) (レス) id: ed97eb26b8 (このIDを非表示/違反報告)
てろち(改名アンケート中) - 一定層に人気…(察し)作者さんはそういうのは大丈夫な方なんですか? あと作品大好きです!もっと早く知っていれば…(´;ω;`) (2019年7月1日 12時) (レス) id: 4f318e08ec (このIDを非表示/違反報告)
Mai(プロフ) - 桜音ユキさん» 【一織なら分かってくれると思ってたよ♪さすが一織o(^-^)o一織の事も大好きだよ〜(^_^)v】【一織も陸くんの事大好きなんだよ( ̄ー+ ̄)ニヤリ♪】【えへへ】って可愛すぎるよ(≧ω≦) (2018年12月26日 13時) (携帯から) (レス) id: 01f450082e (このIDを非表示/違反報告)
桜音ユキ(プロフ) - Maiさん» 一織「まぁ、分からなくはないですが」陸「一織なんか言った?えへへーそうかなー(*´ω`*)」 (2018年12月26日 12時) (レス) id: ed97eb26b8 (このIDを非表示/違反報告)
Mai(プロフ) - 桜音ユキさん» 【うぅ・・・ごめんね一織(><。)。。可愛くてつい陸くんを甘やかしてしまう(^_^;)一織なら分かってくれるよね?ねっ?☆】【陸くんの天にぃ愛は分かってるしきっと天にぃに伝わってるよ♪陸くん愛は私が一番ある!(笑)】 (2018年12月25日 3時) (携帯から) (レス) id: 01f450082e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらこ x他1人 | 作成日時:2018年8月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。