検索窓
今日:19 hit、昨日:9 hit、合計:13,421 hit

その20 ページ21

A「お待たせ、しました」

斑「おかえりーー!!って家じゃないんだけどな。さあ、今日もママと手を繋いで帰りましょうねええ!!☆」

A「...くしゅん。」

斑「おおー?風かなあ?温度差で風邪を引いてしまうなあ?どれ、ママがハグをして暖めてあげよう!!!」

A「ぐえ、くるしい...」

とさっき食べた惣菜パンがでるかと思いつつも、帰宅した。今日から、短い間だけ、<アイドル>になったAそれを聞いて、トリスタの皆は驚いていた。そして、今日から、身体を鍛えたりしなければならない。

斑「がんばれーAさああん!!あと、10回!!」

A「ふんっ!」

昼休み、斑の腕にぶら下がって懸垂をしてるA。近くにいた薫と嵐はそのシュールな光景をみて、かなり困惑していた。

薫「Aちゃんが今日から、<アイドル>として色々鍛えるのは知ってたけど、なんで、三毛縞くんで懸垂?」

斑「ははは☆俺なら、Aさんを片手で担げるくらい軽いからなあ。こうやって腕にぶら下がってもママはへっちゃらだぞお!!それ、がんばれがんばれ!」

A「ふんっ!」

薫「えー...(困惑)」

数回やったら、腕にぶら下がるのをやめたA。そして、腕をすこし揉んでいた。

A「...どうでしょう?」

斑「んんー、まだぷにぷにだなあ」

嵐「ちょっと、ママ!やめなさいよ!女の子の二の腕を揉むなんて!!」

薫「えー、俺もさわりたーい」

と手付きが嫌らしい薫の頭に辞書を叩きつけた。Aは三毛縞にだっこされて、守られていた。まさに、不審者から、子供を守る保護者の図である。

薫「なんで、俺だけ...」

嵐「自分の胸に手をおいて聞いてみなさい。ママもママよ!Aちゃんは女の子なんだから、セクハラで訴えられても知らないわよ!」

斑「おお、そうか。善処しよう」

A「放課後は、お歌の練習しないと...」

斑「そうかそうか☆ママはAさんのお歌が好きだからな、当日まで聞くのは我慢するとしよう」

A「そうしてくれると、助かります。」

斑はAを下ろして、そろそろ昼休みが終わることを伝えて、ばいばいした。その場にいた嵐や薫にも。去った後に、嵐が三毛縞にこっそり言う。

嵐「ママ、いつまで、あの子と<ままごと>なんてしてるつもりなの?」

斑「ままごと?ままごとは好きだぞー♪」

嵐「そうじゃなくて、もういいわ。それより、レオ先輩いるかしら?」

その21→←その19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 三毛縞斑 , 過保護
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Luna | 作成日時:2022年3月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。