検索窓
今日:12 hit、昨日:34 hit、合計:19,369 hit

双子7 ページ8

男「好きな人いるか!?」

煉架「いないぞ」

男共「よっしゃー!!」

女「なんで中華服着てるの?」

煉架「体質の問題で、制服が着れないんだ...(苦笑」

男「その体質って?」

煉架「俺、水をかぶると男になるんだよ...お湯をかぶると元の女の姿に戻れるんだがな」

女「試してみてもいい?(ワクワク」

煉架「んー...いいぞ、1時間以内で乾くなら...」

女「頭にだけかぶればいいんでしょ?
  あ、まず写真撮らないと...はい、笑ってー!」

煉架「(ニコッ」

パシャ

女「じゃ、水よーい!」

男「はいさー!頭伏せてくれ!」

煉架「ん...」

パシャッ パサッ

女軍「きゃああああ!!//////」

男「イケメン...だと!?」

青い髪で髪型は下で一つくくり

そして金色の目

イケメンだとは思わんが...周りがそういうならそうなのか?

よく分からん...

女「じ、じゃあ撮るよー/////」

煉架「(ニコッ」

パシャ ドサッ

女軍「きゅー/////(鼻血ダクダク」

煉架「どうしたんだ?;」

男「早乙女、お湯かぶれ...でないと女共がこのままだ...;」

煉架「あ、あぁ...誰かお湯くれ」

男「ほい」

煉架「サンキュー(パシャッ」

女「はうぅ...///幸せ.../////」

女2「早速記事にしてもらいましょ!」

女軍「おー!!」

煉架「き、記事...?」

男「女のときは美人系、男のときはイケメンなんだ...記事にして
  ファンクラブを作る気なんだろ...」

煉架「マジかよ...どんだけ意見一致しやすいんだよ...;」

男「まぁな...というか、なんでお前男口調なんだ?」

煉架「んー...双子の兄の影響かな...」

男「そいつもイケメンか...?」

煉架「イケメンというか...カッコイイというか...俺とは逆の体質だぞ」

男「それって、水かぶれば女、お湯をかぶれば男ってことか?」

煉架「あぁ」

男「何をどうしたらそんな体質になるんだよ...;」

煉架「修行の旅が長かったんだ...聞かないでくれ(遠い目」

男「お、おう...;(マジで何があった...;)」

そしてこの1時間目の質問時間を利用して女子軍は記事を作ったらしい

双子8→←双子6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:らんま1/2 , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍ヶ崎翼 | 作成日時:2016年7月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。