検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:61,493 hit

(ひゃくにじゅーいち くりっく) ページ32

.







.








.



赤司とも会えて。(まぁ会わなくてもよかったけど)



灰崎とも会えて。(まぁ会わなくてもよかったけど)





お兄ちゃんともちゃんと話せて…。




.



今日の夏祭りは、かなり楽しかった。

おそらく、生きてきた中の夏祭りで一番楽しかった。




「来年も、また来れたらいいねー」




「受験生だけどな」

余裕そうな顔の花宮。両隣見てみよう、そして助けてあげよう。



「受験かー…まぁ、がんば」


他人事のように言う私も、再来年はもう受験生。



「おう!きた!!!今Aちゃんが俺に受験がんばって!!!!」
「あ、復活した」
「しちゃったな」


「私は全員に言いましたー。...花宮以外の」「おい」


だって花宮余裕そうだし、応援無くても一位で合格しそうな頭脳じゃん。



「…うんまぁ、みんながんばってね」




せとーんは少し眠たそうに目をこすって


おかん(ざっきー)に「こすっちゃ駄目だ!」と言われてて


「俺もああいう関係になりたいぞ、花宮」「俺はなりたくねぇよ」と、ふるはっしーと花宮は相変わらずで。


「Aちゃんのエールきた!!!!ってくろったーで今すぐ呟こう」


お兄ちゃんも相変わらずだし。




…あ。


今、「え?」ってなったせとーんたちのために、あとで説明しなきゃ。ブログ関係のこととか、色々。



「まぁー、色々あったのよ、俺とAちゃんも」「意味深な言い方すんな」
「スクープですかね花宮奥さんとザキさん」
「ザキさんってなんだ」
「奥さんじゃねぇよ」
「…ねむ」





__こうやってバスケ部のみんなとくだらないこと話してるのが、私はものすごく好きなんだ。


.

(ひゃくにじゅーに くりっく)→←(ひゃくにじゅー くりっく)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ブログ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスナ - めっさ面白いですwwwww時々吹き出して母親に痛い目で見られてましたが気にしません!(超爽やかスマイル)← ギャグのセンスあって羨ましいです。 (2015年5月18日 21時) (レス) id: 58b47ea42e (このIDを非表示/違反報告)
秋音(プロフ) - 原落ち着けwwwてか、ショーゴ君が…ww愛妻弁当www原最後良かったねwww面白かったです! (2015年5月9日 17時) (携帯から) (レス) id: c9e4cf7e25 (このIDを非表示/違反報告)
高尾神! - 面白かったです!これからもがんばってください! (2015年1月17日 10時) (レス) id: abf838c182 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 最後のプロフィールのところで兄弟愛を感じました(´∀`// (2015年1月6日 20時) (レス) id: 2b8de4ae03 (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - 凄く面白かったです!これからも頑張って下さい!応援してます! (2015年1月3日 21時) (レス) id: 141709fc0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/jinguubell  
作成日時:2014年10月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。