検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:61,480 hit

(ひゃくきゅー くりっく) ページ20

.



それを聞いたお兄ちゃんは、私の手を引いて叫んだ。




「じゃあ、またねっ!!!俺はAちゃんとアイランドに行ってくるからっ☆」


行かねーよ、と思いながらもツッコミたい気持ちは抑えて、今は適当にニコニコしておく。
他校組はともかく、他の霧崎組にも「あとで合流ね!」と言っているお兄ちゃん。え、ちょ、霧崎全員で行くんじゃないのコレ。



霧崎組もなんか「おーおーいってらー」とか、「俺たち何食う?」とか言ってるし。せとーんに至ってはさっきからイカ焼きしか食べてない。イカ焼きマニアなのかな。



そう思っているうちに、お兄ちゃんに手を引かれた。

「行くよ!」
なんて言って、まるで付き合いたてのカップルみたいな。





.









.









.







……おぉうぷ、有り得なさ過ぎてふいた。←




.









.









.









.



「よーし、到着ー!」



両手を広げ、私に「ここ、花火の穴場スポットなんだって!」と無邪気な少年のように笑うお兄ちゃん。
バスケしてるときも(っていうか日常的に)こんな感じだったらよかったのにね……!
あと前髪切れ。




「お兄ちゃん、よくこんなの知ってたねー。」


なんてことはない、何気ない一言のつもり、だった。







それが、






「…まぁ、お兄ちゃんだし???」

「意味分からなさすぎるんだけどどうしよう。英語より難しい」

「うん、だから」




.







.









.


だから____。!×?○□!?

(ひゃくじゅー くりっく)→←(ひゃくはち くりっく)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ブログ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アスナ - めっさ面白いですwwwww時々吹き出して母親に痛い目で見られてましたが気にしません!(超爽やかスマイル)← ギャグのセンスあって羨ましいです。 (2015年5月18日 21時) (レス) id: 58b47ea42e (このIDを非表示/違反報告)
秋音(プロフ) - 原落ち着けwwwてか、ショーゴ君が…ww愛妻弁当www原最後良かったねwww面白かったです! (2015年5月9日 17時) (携帯から) (レス) id: c9e4cf7e25 (このIDを非表示/違反報告)
高尾神! - 面白かったです!これからもがんばってください! (2015年1月17日 10時) (レス) id: abf838c182 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ - 最後のプロフィールのところで兄弟愛を感じました(´∀`// (2015年1月6日 20時) (レス) id: 2b8de4ae03 (このIDを非表示/違反報告)
えりか(プロフ) - 凄く面白かったです!これからも頑張って下さい!応援してます! (2015年1月3日 21時) (レス) id: 141709fc0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:沖司ハナ | 作者ホームページ:http://blogs.yahoo.co.jp/jinguubell  
作成日時:2014年10月27日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。