検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:35,289 hit

rain83 ページ5

.




万理に連れられ、向かったのは屋外の展望デッキ。



時間帯も良く、陽が沈んだこの時間帯は滑走路がまるでイルミネーションのように見える。


そんな幻想的な空間であった。




「うわぁ、すごい綺麗…!飛行機がたくさん!それにすごく風が気持ちいい、、」



髪をそっと耳にかければ、うっとりと夜景を眺める。


そんな彼女の横顔をみれば、満足そうに微笑む。




万理「ふふ、実はこれだけじゃなかったり?」



「へ?」


万理「こっち」



言われるがままに手をひかれ歩けば、そこに広がるのは先程とは異なる景色。


先程までなんの変哲もないコンクリートでできた地面だったにも関わらず、



ここからは色とりどりのLEDライトが埋め込まれており、


まるでそこかしこに星々が散らばっているかのようなロマンチックな空間であったのだ。




「わぁ、、すごい、星屑マジックって感じ、、」



万理「綺麗だよね。定番のデートスポットみたいだけど、綺麗だなって思ったから」



「ふふ、いいんですよ。定番上等です、私は万理さんとここに来られたから、こんなにこの景色を綺麗だって思えるんです」




そう言ってのける彼女はやっぱりどこか男前で、自分の予想斜め上をいく。


くすっと笑えば、ぽんと頭に手をおけば不思議そうに自分を見つめる瞳。



その瞳に映る自分を見据えれば、なんて緩み切った顔なんだろう、と自身に呆れるほどだ。




万理「かっこいいこと言っちゃって。そういうことは俺が言わなきゃいけないことなんだけど」



「かっこいい?えへへ、嬉しい//」



万理「褒めてない。笑」




「いいの。私は褒められたって思ったんだから//万理さん?」



万理「ん?」





"ぎゅってしたい//"



なんて言われた日には、断る理由なんてどこにもない。



優しく抱き寄せれば、そっと髪を撫で口付ける。




「んっ、//どうせなら髪にじゃなくて、ちゃんと欲しいです//」



万理「ちゃんと?」




そっと頬に手をあて、首筋にかけ撫でれば、背中から強く抱き寄せられる。


それに加えて、こんな素敵な声で、、優しい瞳で見つめられてしまえば、



きゅっと心が締め付けられるのが嫌でもわかる。





嗚呼、だめだ――。



私、この男性(ヒト)なしじゃ生きていけない。




そう思ったときには、彼の背に私もまた腕を回していた。

rain84→←rain82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
149人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - モナカさん» モナカ様。遅くなってしまい申し訳ありません!コメントいただきありがとうございます。万理さんの小説も可能なら更新はしたいとは考えているので、筆がのりましたら是非復活させていただきますね! (2021年4月13日 20時) (レス) id: ab18fde111 (このIDを非表示/違反報告)
モナカ - 更新楽しみにまってます (2020年9月19日 0時) (レス) id: 896fd3364c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - モナカさん» こんばんわ、ありがとうございます(●´ω`●)癒しキャラを想定して作らせていただいたのでそう言っていただけますととても嬉しいです(*´ω`) (2019年12月2日 17時) (レス) id: ab18fde111 (このIDを非表示/違反報告)
モナカ - 更新ありがとうございます!お父さんとてもいいキャラですね!読んでいて何かほっこりしてしまいます (2019年11月29日 1時) (レス) id: 0b28f1db9c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - モナカさん» はじめまして!放置になっていてしまい申し訳ありません…!そのお言葉自体がありがたすぎて…はい。是非更新させていただきますね。 (2019年11月9日 8時) (レス) id: fc59f5796d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2019年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。