検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:32,038 hit

16センチメートル。 ページ17

雑貨屋さんから出て、ヒョギ君とお話をしながら
色々なお店を見て回る

けど


「だめだ、ホンビンの趣味が良く分からない」


軽く一年以上は一緒に働いているのに…


個人情報の事を全く知らないという事を痛感する。


「うわあ、ヌナとして有り得ない…」

HY「ヌナはあんまりホンビニヒョンと話さないの?」


仲良さ気に見えたけど、と付け足すヒョギ君


「仲良い、のかなあ?」


なんか、誕生日とか趣味も知らないのに
仲良いとか言うのはちょっと気が引ける…


HY「仲良いでしょ、見てて分かるもん」

「そうかなあ?私はそう思いたいけど
 ホンビナはどう思ってるか…」

HY「ヒョンは仲良くない人にあんな態度取らないよ」


あんな態度…?


「あ、仲良くない人にはヌナつけないの?」

HY「いや、違くて
  毒吐かないよって事」


あれって、毒なの?
ただのいじめじゃない?


HY「好きな子ほどいじめたくなる、みたいな?」

「いや、ただ腹黒いだけかと」

HY「まぁ、ヌナは気にしなくて良いよ」

「あ、そう?」


うーん、まぁヒョギ君がそう言うなら良いか




ふ、と通った店を見てみる


「お、」

HY「ん?何か良いのあった?」

「ギターだ…」


音楽関係の物を扱っているそのお店


そう言えば、店で時々ギターを片手に歌っている
ホンビンの姿を見たことがあったな
なんて、思い出した


HY「ヒョンのギター、もうだいぶ古くなってたな…」

「どうしよう」


お店の中に入り値札を見ると、


「…うわあ。」


10万円を余裕で超えているそのギター。


まさか明日がホンビンの誕生日だなんて知らなかったから
お財布の中にそんな大金は入っていない


「…買ってあげたいけど、無理かな〜」

HY「半分払おうか?」

「えぇ!?」


年下に払って貰うなんてそんなこと、流石に出来ない


HY「僕とヌナからのプレゼントって事で」

「いやいや!良いよ、大丈夫!」

HY「でも、」

「ホンビンには悪いけど、違うの買うから!うん!」

HY「…良いの?」

「うん、いいのいいの!
 ヌナって呼ばないあいつが悪い!」

HY「ヌナ、そこ関係無いような…
  まぁAヌナがいいなら良いけど」





少し、後ろ髪を引かれる思いでそのお店から出た

17センチメートル。→←15センチメートル。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:VIXX , HYUK , ヒョギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えるぴょる(プロフ) - すん姫さん» わああ、ありがとう!本当にもう、びっくりした…(笑) (2015年10月4日 23時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
すん姫(プロフ) - えるぴょるさん» さすがえるるんやね!順位ランクインおめでとう! (2015年10月4日 22時) (レス) id: 90b2e19f22 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - すん姫さん» そうそう!ありがとう、頑張る。(白目) おわ、オリフラ!忘れてた。言ってくれてありがとう! (2015年9月19日 15時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
すん姫(プロフ) - えるぴょるさん» 受験生だよね?00lineでしょ、受験勉強ファイティン(^-^)もちろん待ってるよん♪あ、それとオリフラ外さないと…汗 (2015年9月18日 22時) (レス) id: 90b2e19f22 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - すん姫さん» ありがとう〜!笑 前の作品が更新出来ないから代わりと言っては難だけど、たくさん更新するように頑張る^^ 待っててくれて本当にありがとうね!!! (2015年9月18日 20時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えるぴょる | 作成日時:2015年9月18日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。