検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:37,282 hit
出会った頃のあいつは、




Q.貴方はリンゴを13個持っています。
メンバーがりんごを欲しいと言いました。
貴方はどうしますか?
もしくは貴方に何個りんごが残りますか?


「え、そんなの13個俺の手元に残る!」




協調性なんてものはなくて、常識やマナーなんてものも身につけてないし




SC「名前はなんて言うの?」


「知らねぇ。そんな贅沢なもん貰った事ねぇよ?」


JH「誕生日は?」


「知らねぇけど1995年生まれって言われた」


MH「、、え、ヒョンなの?」




言葉遣いもなってないけど会話できるだけよかったのかな。
だって、読み書き出来なかったもんね。



そんな誰もがやばいと思うこいつと出会って一緒にアイドルになった俺たちSEVENTEENの話し。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご本人様とは一切関係ございません。


常識的にありえないシーン沢山でます。(きっと)
嫌な方Uターンして自衛して下さい。執筆状態:連載中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
498人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , クチルズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hyuga(プロフ) - ミルるさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!お話の展開が遅いかと思いますがどうぞこれからもご愛読の程よろしくお願いします! (2023年1月28日 14時) (レス) @page5 id: 5f3b78dd3d (このIDを非表示/違反報告)
ミルる - お話めっちゃ好きです!! 更新楽しみ待ってます 頑張ってください❣️ (2023年1月27日 22時) (レス) @page5 id: fdfd5af8a0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:hyuga | 作成日時:2023年1月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。