検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:401,167 hit

14. ページ14

.









龍『 … っ、』





いつも通りに肌を重ねる。
指が触れる所全部に熱を帯びる。





龍『 …誰のこと考えてん 』


「 っ、」




龍友と居るのに、嫌だ、嬉しくない。





龍『 やめた 』


「 … 」


龍『 どうしたん、なんかお前今日おかしいで 』


「 おかしくさせるの、龍友じゃない 」


龍『 はっ? 』


「 …もう、嫌、疲れた 」


龍『 ……帰る 』





私の上から降りて、無言で服を着る。

仰向けになって溢れてくる涙を必死に隠す。
それでも隠しきれない雫は、直ぐに落ちて枕に滲む。





龍『 …明日、よろしくな 』





鍵を鳴らしながらジャケットを羽織って、GENERATIONSのボーカルとしてよろしくと言う。


初めてだった。

龍友と居るのに嬉しくないなんて、
いち早く龍友と離れたいと思うなんて、
…龍友に、触れて欲しくないと思うなんて。





「 ……涼太くん、っ 」




ひとりになった寝室に響く私の声は、思いもしなかった人を呼んでいた。


こんなにも彼を意識したのは初めてだし、こんな時に他の人が頭に浮かぶのも初めてで、

もう、自分のことがよく分からない。









.

15.→←13.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 数原龍友
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菜緒子(プロフ) - いきなりスミマセンf^^*) Snow Whiteホントに大好きです!!!何回も何回も読み返してます!!また龍友メインのお話を書いてくれませんか?たのしみにしてます!! (2017年6月14日 1時) (レス) id: 903269e808 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ(プロフ) - はじめまして(*^^*)このお話大好きです!!私、龍友ファンなので龍友メインのお話でテンションアガってます(≧∇≦)これからも更新頑張ってくださいo(`ω´ )o楽しみにしてます♪( ´▽`) (2016年11月23日 14時) (レス) id: 10446014c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーちゃむ | 作成日時:2016年11月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。