検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,264 hit

私に…? ページ2

そうすると、はやしんはこっちを数秒見て、にこっ♡として投げキスしてきた。








(A)
☆♪→♪$→1☆11♪☆♪→!?!?!?!!





((友))Aおかしくなりすぎでしょwwwwでもはやしん、Aのことまるで探しててやっと見つけた!って感じだったね??








(A)え!?!?!嘘でしょそんなことあるわけ……









そういった瞬間、あの電車を降りてぶつかったときの事を思い出した。









はやしんがあの時ちょっと頬を赤らめてたのは気のせいか…?
ってそんなことより!!!!!あの狙い投げキスは反則でしょーーーーー(>_<)♡♡









〜チェキ撮影〜




((係員))みなさ〜ん押し合わずに列に並んでください〜チェキ撮影を行いま〜す。





((ウェイターズ))キャーーーーーーーー!!!!!







や、やば、はやしんくんとチェキが撮れるとかやばすぎるどうしたらいいの、、、(/ _ ; )



そうこうしてる間に、順番が回ってきた。






やばやばやばやば!!!!そこにはやしんくんやメンバーが全員がいるどうしよう(/ _ ; )





((かめむし))来てくれてありがとう!誰と接近して写真が撮りたい?僕????♡




((サイバ))えっらい可愛い子やなぁ俺推しやったらやばいんやけど







((まーちん))べ、べつに私女だけどあんたとなら密着して撮ってあげてもいーわよ♡








メンバーらしい会話をされている中私は、はやしんくんでお願いします(/ _ ; )と声を震わせながら言った








((は))ま、ま、まじで!?!?え、え、俺かぁ////



と言いなぜだか分からないけどすっごい嬉しそうな表情で言った








そんなことを思っていた瞬間ヒョイっと身体を持ち上げられた





なんとはやしんがお姫様抱っこしてくれた








私は体制的にカメラ目線できなくてはやしん服に顔を埋めた








((カメラマン))3.2.1









チュ









私の右頬にキスをしてきた。









(A)?!???!??!??、?!








((は))の子やんな?これ内緒な♡









と言ってヒョイとお姫様抱っこをやめて私をおろした。







(A)はい♡♡♡♡♡♡









そう言ってメロメロになりながら、フラフラと出口に向かった。








まあけどはやしんのことだからみんなにもしてるんだろう…

街角→←街角の奇跡



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:はやしん , YouTuber , レイターズ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぷちゃん | 作成日時:2017年8月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。