検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:13,850 hit

ヨコハマ監視 1-2 ページ9

「あの……碧棺さん、入間さん。どうかされました?」

 毒島さんが部屋を出ていったところで聞いてみる。

「別に、なんでもねぇぞ?」
「えぇ、なんでもありません」

 絶対嘘だ。もうちょっと押せば教えてくれるかな?

「教えてください」
「「……」」

 二人とも黙り込んじゃった。気まずいんだけど。


 しばらくして、毒島さんが戻ってきた。

「出来たぞ」

 二人の様子がおかしくなったのは、毒島さんが料理を作る、って言ってからだから、料理に何かあると思った。けど、そんな事ないじゃん! めっちゃおいしそうなカレーじゃん!

「いただきます」

 うん、おいしい。すごくおいしい。ちょっと苦かった気もするけど。

「左馬刻と銃兎は食べないのか?」
「俺様はさっき食べたから、いいわ」
「私も、大丈夫です」

 カレーを食べてからは、ゲームした。イケブクロでもゲームしたな。ゲーム好きだから、いいか。

「毒島さん、強いですね」
「そうか?」
「初心者でこのスコアは出せませんよ」

 さすが元軍人。強い。

「おい、そろそろ帰った方がいいんじゃねーか?」
「あ……そう、ですね」
「私が送ります」


 駅まで入間さんに送ってもらった。思ったんだけど、イケブクロの人も、ヨコハマの人もかっこいいよね。めちゃくちゃ。お兄ちゃんはかわいい感じだから、新鮮だわー。

「あ、ここまででいいです」
「分かりました。では、また」
「はい、また」

 疲れた。やっぱり、口実大事。ちゃんと考えよう。明日はお兄ちゃんの所に行こう。
 

ヨコハマ監視 報告書→←ヨコハマ監視 1-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。