検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:17,676 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

こんにちは、あるいははじめまして!

氷印と言います!

もう掛け持ち何作目だか分かんないですね。

一個ネタ尽きて更新停止←

どえらいことになっております。

«アテンション!»
*誤字脱字多発注意報←漢字多いなwww
*矛盾点等は見逃して下さい。
*The☆不定期更新←
*私は厨二じゃありません。断じて違います。
*駄作。

以上を承諾した上でお楽しみ下さい!

<追記>
ただいま企画をやっています!

ルドガー君達の分史世界破壊を手伝ってみませんか?

コメ欄に名前と出来れば好きキャラを書いていただけると有り難いです!

ご協力、よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(更新停止)










































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まくすうぇる(プロフ) - 「この勝利を近所のおばさんに捧げるっ!」ってやつもTОGのアレ? (2019年6月22日 20時) (レス) id: ff2213c3b1 (このIDを非表示/違反報告)
まくすうぇる(プロフ) - この剣と風の導きを!ってやつTОGのウィンドルのアレ? (2019年6月22日 20時) (レス) id: ff2213c3b1 (このIDを非表示/違反報告)
りな - あの、主人公って女ですか? (2016年6月5日 10時) (レス) id: 871a7844cb (このIDを非表示/違反報告)
奏恵(プロフ) - おはこんばんにちわ!奏恵「かなえ」っていいます!私はどのキャラも好きですがやっぱり一番はジュードくんですね(*´▽`*) (2015年8月20日 18時) (レス) id: c6414fca96 (このIDを非表示/違反報告)
紅桜 春(プロフ) - 氷印さん» 分かーた!← 絵書いてる所をお母さんに見つかって、「美術の水彩画の練習」って誤魔化した俺って…。 (2013年8月20日 18時) (携帯から) (レス) id: 084cb2408b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:氷印 | 作成日時:2013年7月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。