検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:6,395 hit

幼少期の記憶って、案外忘れてることが多いよね ページ5

A「え、あれ?ちょっと待て」
ふぶき「何?やっぱりあたしって呼んでたってのは間違い?」
A「いやそれは事実だよ。てか、

なんでオロチ、俺の昔の事知ってんの?」

・・・。

百鬼姫「そういえばそうだな」
ふぶき「アレか?ストーカーか?ストーカーなのかお前!」
オロチ「別にストーカーじゃない!」
A「キャー、この人ストーカーヨ〜」
オロチ「ほぼ棒読みじゃないか!」

A「いや待て、ホントなんで知ってんの?マジモンのストーカーデスカ?」
ふぶき「だからなんで後半棒読みなの」
オロチ「いや、それは…」

影オロチ「それには訳があってな……」
A「うわわわわ!?何処から湧いてきたお前!」
影オロチ「…………その訳と言うのは」
百鬼姫「無視した!」
ふぶき「ねえ勝手に話進めちゃってるけどいいの!?」
影オロチ「……あの、結構真面目に話してるんで、静かにしてて下さい…」
A「あっ、スンマセン」

影オロチ「……その訳と言うのは……」



『お母さん、お母さん』
『どうしたの、A?』
『あそこに怖いのが居る…』
『怖いの?…アレは怖いと思っちゃいけないモノよ』
『そうなの?』
『そうなの。さ、もう帰りましょう』

『…』
俺はいつも一人でいた。
大勢で騒ぐのがキライと言うのもあったが、何よりこんな俺の姿をみて近寄ってくる者はいない。
『…ハァ』
寂しいという訳ではない。ただ、もう飽きていただけだ。
怖いと言われるのも、皆が遠ざかって行くのも、もう慣れっこだった。
ただ、アイツに出逢うまでは_

昔の友達に十年経ってから会うと、大体片方が片方のこと忘れてる→←俺っ娘ってさ、二次だと萌えるけど現実だとかなり痛いと思われるよね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 八八神
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリンセスオシュア - 園村さくらちゃんボイス(笹本優子さんのこと)、俺と私を使い分けることにしましたの? (2016年3月16日 5時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)
八八神(プロフ) - インフルエンザ、治りました!(^-^)v (2016年3月15日 17時) (レス) id: 6866158e95 (このIDを非表示/違反報告)
プリンセスオシュア - インフルエンザ、早く治るといいですね。 (2016年3月9日 1時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)
雪音(プロフ) - あ!私も土曜にインフル(B型)と診断されて今絶賛出席停止中です泣きたい←我元気なりよォォォォオォオオオォ!!!!!←←…インフル、頑張って下さいね!私は4日目で楽になりましたよ~!リレンザ有りがたし…(-人-) (2016年3月8日 13時) (レス) id: 8fc4633de9 (このIDを非表示/違反報告)
プリンセスオシュア - 妖ウォ1で美周郎として扱ってたからオロチが周愉なのはわかってました。笹本周愉ですか。 (2016年3月2日 2時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八八神 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年12月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。