検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:43,450 hit

33 ページ35

二度寝をしてすぐに朝になった。

アシㇼパちゃんにペシペシ起こされたので気分はいい

水筒の水を含んでうがいをしていると尾形と目が合う。


「昨日の夜中、目覚めたんだよ。」


尾形「…」


「寝言言ってたよ」


尾形「はっ、なんて言ってた?」


「勇作殿、って」



その瞬間、尾形が固まったのが見えた。

え?そんなびっくりする?


「知り合いか何か?」


尾形「…さぁな」


そう言ってぷいとそっぽを向いて歩き出す尾形


「え、さぁなって何」


尾形「深堀すんな」


尾形は少し威圧感を出しながらそう言ってきた。

そんなに聞かれたくないこと?なんだろう

逆に気になってきてしまう


「まぁそう言うなら深堀はしませんけどね」


私は立ち上がる


尾形「なんで少し不服そうなんだ」


「別に。それは自分もそうでしょ」


杉本「お前ら朝からギスギスすんなよ…」


はぁ、と杉本がため息を着く。

まあ確かに朝からこういうのは良くないかもね。

彼の言うことも一理あると思って私は笑って誤魔化した

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:ゴールデンカムイ , 金カム , 尾形百之助   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カンザキ ヒヨリ(プロフ) - こうさん» いいですねww 前向きに検討させていただきます!! (2022年9月20日 23時) (レス) id: e9afb24d8c (このIDを非表示/違反報告)
こう(プロフ) - 更新楽しみにしてます!あと、大変言いづらいのですが…みんな大好きオチウシーン入れて欲しいのですが//// (2022年9月20日 23時) (レス) id: 4a2c317405 (このIDを非表示/違反報告)
カンザキ ヒヨリ(プロフ) - こうさん» コメントありがとうございます! 本当ですね!!一生の不覚です(´・_・`) 次回訂正しつつ更新させていただきますね!ありがとうございます! (2022年9月20日 23時) (レス) id: e9afb24d8c (このIDを非表示/違反報告)
こう(プロフ) - いつも読んでます!すごく楽しみにしてる尾形推しです!少し気になってるところがあるのでお伝えします。杉元の元が、本になってます!!訂正お願いします! (2022年9月20日 10時) (レス) @page46 id: 4a2c317405 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンザキ ヒヨリ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年9月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。