検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:790 hit
| CSS らむね教。

それはラムネが大好きな占ツク民が好きなふわふわによって始められた宗教(笑)である。

ーーーー

【あてんしょーん】

・語彙力どっかいった

・宗教系とか初心者すぎてワロタ←

ーーーー執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 8.20/10

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:募集企画 , らむね教 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シナモン - コメント失礼します。らむね教、、、美味しそう…今もまだ募集していますか?らむね大好きなんですけど、この教に気づきませんでした(;´・ω・) (2020年9月15日 20時) (レス) id: 479a813581 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわの花@*floche*(プロフ) - 白波 夕さん» 了解です!どっちの意味も持っています。(飲料としても菓子としてもOK)記入しておきます。 (2020年8月6日 15時) (レス) id: 7ca6f97165 (このIDを非表示/違反報告)
白波 夕 - 入りたいです!ちなみにラムネってどっちですか?どっちも好きですが…役職は教組直属の弟子がいいです。よろしいでしょうか…? (2020年8月6日 15時) (レス) id: ab758278cb (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわの花@歌リス*ミジンコちゃん(プロフ) - 愛美@鬱病さん» 了解です!記入しておきますね (2020年7月31日 11時) (レス) id: 7ca6f97165 (このIDを非表示/違反報告)
愛美@鬱病(プロフ) - ふわふわの花@歌リス*ミジンコちゃんさん» 補佐で、、 (2020年7月31日 7時) (レス) id: c8145f5289 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふわふわの花 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2020年7月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。