検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:272 hit
世界が成り立つ前、カオスが白と黒に分かれた。
分かれた白から天使が生まれ、黒からは悪魔が生まれた。
天使と悪魔は反発しあい、互いに消しあった。
徐々に個々で動き続けた2つは仲間同士でうごくようになった。
その中、指導者を求めた2つは、
天使は神
悪魔は魔王を創り上げた。
神と魔王は兵を求めると
天使は人
悪魔は物の怪を創った。
戦乱の世となった世界で2つはぶつかり続けた。
長い戦いの末、
神、天使、人が勝利をおさめた。
負けたとき魔王はこう言ったという。
「これで終わりと思うなよ。我等は何度でもよみがえる。
次、目覚めた時が貴様等の最後だ・・・」
悪魔たちは長き眠りについた。

それから数百年後のある少女の物語

__________________________
お初にお目にかかると思います、
汐音ッス。
名前変えました。知っている人いまいと思います。
たぶん、
まぁ上の長ったらしい文読んだ人
よくよんだねぇ〜
読まなかった人
たぶん読まなくて正解。

注意
駄文。
亀以下更新

以上おkの方のみお読みください。

駄作ながらお読みいただけることを願い申し上げます。執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:天使 , 悪魔 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:汐音 | 作成日時:2015年5月31日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。