検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:68,969 hit

幼馴染み総督T ページ16

私の幼馴染みは三人いる。

一人は元伝説の攘夷志士。

一人は指名手配されてる攘夷志士。

そしてもう一人は超絶過激な組織の総督。

まあ、なかなか濃いメンツで。

でも、私は攘夷戦争で活躍していた彼らとは離れていて、その頃の三人を私はよく知らない。

知っているのは、先生が亡くなったということ。

まあ、私も色々あって二人とは疎遠になってたし、もう一人ともその後偶然出会って、ちょっと話して、せいぜい年賀状を送り合う程度の関係になっていたわけで。

だから、真選組で働いてても問題はないわけで。

問題...ないんだけど、


絶賛危険人物に認定中の幼馴染みに会ってしまったら、どうすれば良いのかな。


「よォ、A。久しぶりだな。」

鬼兵隊総督...高杉晋助。
年賀状を送りあっている幼馴染みだ。

幼馴染み・・・だし、別に良いよね?

「久しぶりだね、晋ちゃん!えーっと、元気?」

「あァ。」

「あのね、それで....晋ちゃんにご報告がありまして...。」

「何だ?」

「私、今は真選組で働いてるのね、だから、その、」

「真選組で働いてるのか。」

「うん、まあ、色々ありまして。晋ちゃん、テロリストでしょ?だから、ちょーっと、まずいかなぁ・・・と・・・。

ほら、幼馴染みでしかも年賀状くれるから、居場所知ってるし、バレたら、晋ちゃんもまずいでしょ?私だって、幼馴染みが捕まるのみたくないし・・・。」

「捕まらねェよ。俺ァ。」

「うーん、そうかもしれないけどさ・・・」

気持ち的にね。あれなんですよ・・・。

ストーカーS→←心配性S



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , モブ , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏終朝凪(プロフ) - とっても面白いです!続きがよみたいっ!更新再開楽しみにしてます!作者さんのペースで更新してくれると嬉しいです(о´∀`о)どうかお体に気を付けて下さい!応援してますm(_ _)m (2021年1月2日 23時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)
亜葉癒 - とても面白いです!これから夢主ちゃんがどんな感じで下克上していくのか楽しみです! (2017年3月6日 0時) (レス) id: 073ff62f9e (このIDを非表示/違反報告)
朋花 - あもさんの作品は全部とっても面白くて大好きです!私もあもさんのような物語を作ってみたいです (2017年1月11日 19時) (レス) id: c18f154cf4 (このIDを非表示/違反報告)
あも(プロフ) - 麒麟さん» 神ではないです・・・。でも、ありがとうございます! (2016年12月28日 10時) (レス) id: 61c2d23a0c (このIDを非表示/違反報告)
麒麟(プロフ) - なんだ、ただの神か(汗) (2016年12月27日 17時) (レス) id: b0311b2dea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あも | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huzisaki6/  
作成日時:2016年12月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。