検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:68,971 hit

雇い人K ページ11

「二度と来るなよ。ゴリラ。」
「お、お妙さぁぁぁぁぁん!!」


・・・門の方から聞き覚えのある声が。


そんなことを思いながら門の方へと歩いていくと、案の定、ボコボコにされている近藤勲が居た。
居た…というか倒れていた。


すまいるで働いてる時も見慣れた光景。


何だか放っておくのも可哀そうなので、近づく。


「あの・・・大丈夫、ですか?」
「き、君は・・・?」
「今日から住み込みで働くことになりました。女中です。」

ああ、女中さんか。と近藤勲は立ち上がった。
ボコボコにされながらも笑顔でいるこの人はすごいと思う。

そしてそれでも諦めない神経も凄い。


「えっと、すごい顔ですけど、手当てしましょうか?」
「え。心配してくれるの?」

「まあ、心配するでしょう。」


当り前じゃないですか。そう言うと、近藤勲の目から涙が出てきた。

・・・え。


「ど、どうしたんですか?」

「君は優しいな!おじさん、感動したぞ!」
「は、はあ・・・・」

どれだけこの人雑な扱いされてるんだ。と思いながらもハンカチを差し出す。
そしたら余計泣かれた。

・・・どうしよう。


すると急にがしっと両手を握られ、


「この恩は忘れないからな!」

「はあ・・・?」


恩って程の事した覚えもないけれど…。

ーー名前は?


そう訊かれたので私は答えた。




「平A・・・です。」

「Aちゃんか!よろしくな!」






――――順調に進みすぎ。

再会人H→←女中T



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , モブ , 愛され?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏終朝凪(プロフ) - とっても面白いです!続きがよみたいっ!更新再開楽しみにしてます!作者さんのペースで更新してくれると嬉しいです(о´∀`о)どうかお体に気を付けて下さい!応援してますm(_ _)m (2021年1月2日 23時) (レス) id: 8142368f1e (このIDを非表示/違反報告)
亜葉癒 - とても面白いです!これから夢主ちゃんがどんな感じで下克上していくのか楽しみです! (2017年3月6日 0時) (レス) id: 073ff62f9e (このIDを非表示/違反報告)
朋花 - あもさんの作品は全部とっても面白くて大好きです!私もあもさんのような物語を作ってみたいです (2017年1月11日 19時) (レス) id: c18f154cf4 (このIDを非表示/違反報告)
あも(プロフ) - 麒麟さん» 神ではないです・・・。でも、ありがとうございます! (2016年12月28日 10時) (レス) id: 61c2d23a0c (このIDを非表示/違反報告)
麒麟(プロフ) - なんだ、ただの神か(汗) (2016年12月27日 17時) (レス) id: b0311b2dea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あも | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huzisaki6/  
作成日時:2016年12月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。