検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:300,197 hit

猫禄月 ページ12

「ちなみに懸賞金って如何ほど。」

ずい、と身を乗り出す敦君。
・・・・・いや、まあ、お金は大事だよ、ね。((引き気味

「参加するかい?賞典は今――――七十万だ」


治さんがそう言った途端、目をぎらっと輝かせ、椅子から立ち上がる。


「中てたら貰える?本当に?」


「自 殺主義者に二言は無いよ。」


武士か?武士なのか!?

私は心の中で突っ込む。


「勤め人」


「違う」


「研究職」


「違う」


「工場労働者」


「違う」


「作家」


「違う」


「役者」


「違うけど、役者は照れるね。」


出来そう。ある意味。


「だから本当は浪人か無宿人の類だろう?」


「違うよ。」


独歩さんの問いに否定する治さん。


「この件では私は嘘など吐かない。」


そう云い乍ら立ち上がった。
同時に私も猫になる。

敦君がおお・・・と声をあげた。


そのまま治さんに抱かれる。


「うふふ、降参かな?じゃ、此処の払いは宜しく。」


御馳走様〜♪と、楽しそうに笑う。


ピピピピ

「うン?」


潤一郎君の携帯が鳴った。


「ハイ。・・・え、依頼ですか?」

アンケート結果→←オチアンケート、出来ました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

key - すいません!イラストちょっと時間かかりそうなのでもう少しだけ待ってください!(TT) (2016年8月3日 4時) (レス) id: 057beedb8c (このIDを非表示/違反報告)
みかんライフ - 凄く面白いです!更新頑張って下さい!あと夢主ちゃんのイメ画を描かせて頂いたのですがどうやって画像添付するんですか?教えて頂けないでしょうか? (2016年7月3日 22時) (レス) id: 19c61f8ae7 (このIDを非表示/違反報告)
藍@浅にぃlove(プロフ) - 藤宮チフユさん» あ、ありがとうございます・・・!!! (2016年7月2日 16時) (レス) id: fa191f5151 (このIDを非表示/違反報告)
藤宮チフユ(プロフ) - 藍@浅にぃloveさん» トプ画拝見させていただきました!お上手ですね!! (2016年7月1日 22時) (レス) id: c708ca1697 (このIDを非表示/違反報告)
藍@浅にぃlove(プロフ) - あもさん» 全然使ってもらっていいですよ!!こちらも嬉しいです!! (2016年6月30日 21時) (レス) id: fa191f5151 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あも | 作者ホームページ:   
作成日時:2016年6月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。