検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:21,598 hit

番外編 声優イベント『今更君が好きだなんて・・・』 その3 ページ23

潤「えー、やっぱり東にとっては大切なシーンの一つ何だと思います。暗殺者が人に恋なんて、しかも相手はターゲットですからね。一番してはいけないことなんですけど、どうにも出来ないことなんで、東が初めてある意味で人間になれたシーンでもありますね。」

尚記「そのシーンで一緒に登場した央なんですけど、Aさんどうですか?」

A「そうですね、央も央でこの東の気持ちに全然築かないですからねw。まぁ、全話見てくれた人はわかると思いますけど、凄い鈍感ですからねww」

尚記「そんなAさん、どうしてこのシーンを選んだんですか?」

A「えーと、央って言ったらこのシーンかな?って。小雪さん?くん?がで出来て自分があと、二年九か月で亡くなることを知って東にwwww」

私は、福山さんの方を見た。

潤「ん?どうした?」

A「福山さんの方みたら、アフレコの時のことを思い出してしまって、ちょっと笑ってしまいましたwwまぁ、ここで央が初めて泣いてしまうシーンで思い出深いシーンですね。」

尚記「ちょっと余計な話がありましたが、次に行きましょう。次は、神谷さんこのシーンは、どうして・・・」

浩史「まぁ、奏汰は、前から央のことが好きで二人でいるところを見てしまって央に言った言葉なんですけど、まぁ、よくあるシーンですねー。」

尚記「続いて、」

浩史「待ってよっぴー、僕これだけ?」

尚記「はい。もう30分経つんですけど、もうピンチです。なので一人一言でお願いします。」

浩史「じゃぁ、なんでこんなに呼んだんだよ!!最も減らせよ。」

裕貴「こんなイベントあります?一人一言ってww」

尚記「雨宮さんなんでこのシーンを?」

紘「聞いていないww」

天「怜も東と似ているシーンですけど自分たちの使命に改めて築くシーンですね。こんな感じでいいでしょうか?」

尚記「雨宮さん、ありがとうございます。悠木さんはなぜこのシーンを?」


〜続く
 

番外編 声優イベント『今更君が好きだなんて・・・』 その4→←番外編 声優イベント『今更君が好きだなんて・・・』 その2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:福山潤 , 櫻井孝宏 , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬月雪 | 作成日時:2016年8月11日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。