検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:113,168 hit

ページ23

「んだよ太一、妹連れてきたのか?」

「別にいいッスよね?」

「俺は嬉しいですよ!」



太一の言う花学?へ向かえば、赤髪の少年とキャラメルヤンキーがいた。

何がキャラメルかって…そりゃ髪色でしょ



何処に行くのか分からないけど、取り敢えず着いていくことに。


3人は私を置いてけぼりに前で話している



「次の公演は、」「監督先生がっ」「お前はそれはねーだろ」


3人の話を後ろで多少聞きながら、携帯を弄る
だってやることないし




「ん、景助?」



携帯の画面に見崎 景助の名前が出ていた。LIME、今返すと面倒になりそうだし…後でいいや


そう思い私はツミッターを開いた。




『今から何処か行くらしい』


3人の後ろ姿を撮り、その文章と共にツミッターにあげる

欧華の子はフォローしてないし鍵垢だから、彼らと関係があることがバレることもない。



シャッター音に気づいた3人がこちらを振り向いた



「何撮ってんだ?妹。」

「キミたちの後ろ姿。別に良いでしょ?」




呼ばれ方が「妹」というのは癪だが、私も彼らの名前は覚えてないしまあ別にいいか。


ツミッターにあげたやつを見せると、赤髪の少年が「俺たち仲良しだねっ!」と元気よく言った



まあ確かに、仲良さげに喋ってる感じあるけど。それ本人達に言うの恥ずかしくないのか?



そう思って彼を見るが、恥ずかしがってる様子もなく、見すぎて「どうしたの?」なんて言われる始末。


赤髪の少年は天然。覚えておこう

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
359人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー , 愛されたい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆた(プロフ) - りんさん» コメントありがとうございます!最近更新が滞っており本当に申し訳ないです;;これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!! (2018年8月22日 2時) (レス) id: d42c3dc406 (このIDを非表示/違反報告)
りん - いつも更新楽しみにしてます!頑張ってください!!!! (2018年8月20日 2時) (レス) id: 28b4e37b10 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - ふゆたさん» 前の時はどこか一箇所非公開というより内容がない所がありました。今回見てみたらなかったので、おそらく私のスマホが以前バグっていたのかも…わざわざすみません(ーー;) (2018年7月2日 1時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆた(プロフ) - Kさん» コメントありがとうございます。応援ありがとうございます!のろのろ更新ですが、これからも読み続けてくださると嬉しい限りです! (2018年6月30日 8時) (レス) id: d42c3dc406 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます! (2018年6月29日 0時) (レス) id: c6bbc0e820 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふゆた | 作成日時:2018年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。