検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,305 hit
どうも、ちよさとうです!

クレヨンしんちゃんの「ヘンダーランドの大冒険」、

という作品が大好きで、つい、作ってしまったものです。

パロディということで、

キャラ崩壊、まさかのコラボ等が多く見られます…

うろ覚えな点もありますので、

間違っている事も多々あります。

(オリジナルもところどころ入りますが…)

もし、「ここ、なんかおかしくね?」みたいなことががあれば、

コメなどでご指摘くださると幸いです;

※2/9に第8話タイトル変更。
※すみません!なぜか第9話が非公開になってたみたいです。
※またもやすみません!今度は第11話、第12話が非公開になったままでした・・・。
ご迷惑おかけしました!
※名前変わりましたのでよろしくお願いします。
※今後の更新についてです、ご一読ください
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/gomennasaiii/執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック

























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.57/10

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , ヘンダーランド , パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン - はじめまして。この小説の続きを楽しみにしているのですが、もう、執筆されないのでしょうか? (2018年11月27日 11時) (レス) id: 3588729425 (このIDを非表示/違反報告)
ちよさとう(プロフ) - リリ*中領さん» コメント感謝です!思ってたよりヘンダーランド知ってる人多いですね〜もし見れそうならもう一度ヘンダーランドを見てここの相違点なんかを発見してみてほしいです(^o^)! (2015年7月14日 19時) (レス) id: 469eb6378b (このIDを非表示/違反報告)
リリ*中領 - おお!ヘンダーランド!この映画すごく好きです!しかもヘタリアも大好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです♪更新頑張ってください!(ヘンダーランドまた見よっかな?) (2015年7月14日 17時) (レス) id: bddf6f8a7f (このIDを非表示/違反報告)
ちよさとう(プロフ) - 地球外生命体(笑)さん» コメント感謝です!はやくアップできるよう頑張ります! (2015年7月12日 17時) (レス) id: 469eb6378b (このIDを非表示/違反報告)
地球外生命体(笑) - 新しい話楽しみにしてます (2015年7月12日 17時) (レス) id: 2079f99246 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちよさとう | 作成日時:2013年1月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。