検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:22,922 hit

月ノ猫さんとコラボ2!! ページ8

ある日の幻影旅団アジト・・・

双子の姉妹は、今日も修行に打ち込んでいた。

白銀の長髪と青い瞳が特徴の妹フィネと、黄金の短髪と赤い瞳が特徴の姉フレアである。






あ:「う〜ん・・・」

フレア:「どうかしたか?」

あ:「やっぱりアレって、奥の手に取っておくべき?」

フレア:「そりゃそうだろ? それより術の方に専念しようぜ?」

あ:「術の方は、もう殆ど使えるじゃん・・・」

フレア:「まぁ、フィネも空間定位の術と跳ね返しの術は完璧になったしな・・・」

あ:「ねぇ、今日は修行ここまでにしようよ〜」

フレア:「じゃあ、自然は?」

あ:「大丈夫! 自然の神々よ。 我が心身に宿れ・・・」

フレア:「え、ちょっ!?」

あ:「建御雷神さま! 力をお貸しください!!」






次の瞬間、眩い光と共に雷が落ちてきた。

アジトの天井を突き破って・・・






フレア:「何もこんなとこでっ!!」

あ:「だって〜」

?:「痛たっ・・・もう、何なの?」

あ・フレア:「「!!?」」

?:「あれ? この匂い・・・」

フレア:「ま、まさかっ・・・!」

あ:「う、嘘っ・・・!?」

アルト:「フィネ? フレア?」

あ・フレア:「「お姉ちゃん!!/姉さん!!」」






私達は、思わず2人して飛び付いた!

間違いない・・・お姉ちゃんだ!!

また会えた・・・(泣






あ:「本当にお姉ちゃんだよね!?」

フレア:「また会えるなんて、夢みたいだ!」

アルト:「フィネ、もちろん私だよ。 フレア、夢じゃないから大丈夫だよ。(^^)」

あ:「会いたかったぁ・・・」

アルト:「私もだよ・・・。」

フレア:「話したいことが多すぎて、何を言えば・・・」

アルト:「ゆっくりでいいよ? 私はここに居るからね?」

あ:「あ、そうだ! 話したいこと1つ目はやっぱり、、フレア!!」

フレア:「ああ、そうだな! 姉さんにも心配させたし・・・」

アルト:「え、何が?」

あ:「えへへっ、私達やったよ! これからも、ずーーっと2人で居れるの!!」






それだけで、お姉ちゃんは何のことか察してくてた。

そして、「おめでとう!」と優しい笑顔で私達を抱きしめてくれた!!

続きです!!→←コラボ作品のお知らせについて!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月ノ猫(プロフ) - 三日月さん» ほっ、良かった~♪、まぁ此方の話の中に入れますので、また見に来て下さいm(__)m (2015年6月6日 10時) (レス) id: d87afd7a5c (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - あ、全然ゆっくりでいいんですよ?   お知らせ的な意味で書いたんで!( ̄▽ ̄;) (2015年6月6日 9時) (レス) id: 5ac328d86d (このIDを非表示/違反報告)
月ノ猫(プロフ) - お疲れ様でした!!、でも然り気無く此方に来ましたやね!?、まだ話考えて無いのに~(泣) (2015年6月6日 8時) (レス) id: d87afd7a5c (このIDを非表示/違反報告)
三日月 - お待たせしました!   やっと更新できたぁ・・・(´д`)   出来たら今日あともう1、2話ぐらい更新したいと思います。   頑張れパソコン!! (2015年5月30日 9時) (レス) id: 090d5ed1e4 (このIDを非表示/違反報告)
月ノ猫(プロフ) - 三日月さん» 了解しました!! (2015年5月27日 22時) (レス) id: d87afd7a5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三日月 | 作成日時:2015年4月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。