検索窓
今日:16 hit、昨日:16 hit、合計:92,622 hit

大平)ででででデート!?貴女)落ち着いて(・・: ページ8

-大平side-

は、はじめまして!2.5次元ミュ
ージカル俳優の大平峻也です。
あ、あの。な、何故かFANである

声優の猫柳Aさんとで、デート
?をすることになったんです。
遡る事1週間前のコトなんですが。

〜1週間前〜

黒羽「そんなに、猫さんの事
が、大好きならデートさせて
貰いなよ。いいですよね?」

A「ええ。もちろん。」

佐伯「猫柳さん、ウチの峻也の
コトを、宜しくお願いします。」

A「分かりました。」

ってなったんです!あぁぁ!
き、緊張してきたぁぁぁ!

『トントン』肩を叩かれる

『....っ!』


か、か、可愛すぎやしませんか?
淡いピンクのワンピースに、白い
カーディガンにこれまた白い厚底
のサンダルが、とても可愛い!

A「お待たせしました。
遅くなってごめんなさい。」

大平「だ、大丈夫ですよ。
僕も、さっき来たばかりで。」

A「なら良かったです。」

大平「き、今日は、デートだから
敬語は、お互いなしにしましょ!」

A「うん!行こうか。」

大平「うん!楽しもうね♪」

A「楽しもうね♪」


大平くんとショッピングをしたり
今、人気のチーズドッグを、買いに、新大久保に行って来ました。


〜近くの公園〜

2人「いただきます!」

『カプッ』一口食べる

『ビョ〜ン』チーズが伸びる

大平「んー!」

A「おっ!すごーい!」

大平「買わなかったけど、
良かったの?猫さん。」

A「うん。いーの。」

大平「そっか。あーん。」

A「えっ...///」

大平「はい!あーん。」

『・・・・・・。』

大平「ど、どう?」

A「うん...美味しい!」

とても楽しかったです。
あー疲れた疲れた。

貴女)浩史パパ〜神谷)どうしたの?→←貴女)刀剣乱舞!刀剣男士)はじめまして!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 脱力系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。