検索窓
今日:17 hit、昨日:16 hit、合計:92,623 hit

ただいま尾行中...♪ ページ42

-木村side-

今は、渋谷の回転寿司ならぬ
回転スイーツに、来ています。
ノブ事島崎信長とウィングも、
一緒に、尾行していますよ〜♪

〜回転スイーツ〜

A「美味しいね!」

設楽「うん!にゃんちゃん。」

A「ん?どうしたの?」

設楽「次、行こう?」

A「まだ...食べたい。」

設楽「また来ようね?」

A「えっ...う、うん///」


も、もしかして尾行が、バレた?
ウィングとノブのせいで、バレた!
連れて来た俺が、バカだった(・・;


-設楽銀河side-

僕とにゃんちゃんが、疑似体験
としてデートをしていたんだけど、
にゃんちゃんの先輩さんがいたの。

〜隣の街〜

『・・・・・・・。』

A「どうかしたの?
ねぇ、銀ちゃん。ねぇ。」

『・・・・・・・・・。』

A「...設楽銀河!」

『びくっ!』肩が揺れる

A「さっきのお店でさ、
何があったのか知らないけど、
それで、不機嫌にならないでよ。
あと...私には、逢いに来ないで...
もう二度と...じゃ、バイバイ。」

『・・・・・・・。』

設楽「にゃんちゃん!ずっと
前から好きでした!会うのは、
今日で...終わりに...します!
あの!ありがとうございました!」


お姉さんは、振り向かずにそのま
ま帰って行きました。僕以外の、
アイチュウメンバーに、大反対
されちゃったから...年上の、お
姉さんとの恋愛は、ダメだって。
僕の恋は、今日で終わりにしよう。

イメチェンしました→←(名前)の恋煩い(コイワズライ)?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 脱力系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。