検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:92,615 hit

あの子達を合わせたら...その2 ページ37

-如月side-

今日は、はじめましての方と、
お仕事させて貰えるコトに!
仲良くなれたらいいなぁ。

でもね?遊佐さんが、何故か
いて“げっ!”って言ったら怒られ
ちゃったし、はじめましての方が、
泣いちゃってビックリしちゃった。

如月「猫柳さん、質問いいです?」

A「な、なんですか?」

如月「ミルクティーを、飲んだ
ら身長が、伸びると思います?」

マネ「変な質問をさせてすみま
せん。如月!変な質問するな!」

遊佐「如月ちゃん、質問する相手
を、間違えていると思うけど?」

如月「な、な、何故ですか!」

遊佐「Aは、如月ちゃん
より高身長だからだよ!」

如月「失礼かもですが、
身長って、なんcmです?」

マネ「本当に、失礼だぞ!」


A「...170cmちょうど。」

『がーん!』ショック

A「落ち込まないで?」

如月「も、も、もしかして!
毎日ミルクティーを、飲んで
いたから170cmに!?!?」

鈴村「如月、お前は、アホか!
Aちゃんは、毎日毎日
カルシュウムとかを、取って
いたから身長が、高いねん!」

A「お兄ちゃん譲りです(^^;」

マネ「...だそうだ。」

如月「およよよよ...(チーン」

鈴木「む、ムササビがww
猫さん、どうも。」

A「あっ!名付け親!」

如月「猫柳さんもです?」

鈴木「猫柳だからね?」

A「ねぇ...ちぃくん、こ
の人を、☆めてもヨロしくて?」

難波「止めましょうね?」

A「...はーい。」


如月は、猫柳のコトを、怒らせ
たら怖いコトをって学びました。
それで、なんともなく終わった。

打ち上げでの事故→←あの子達を逢わせたら...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 脱力系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。