検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:92,620 hit

とぅいったぁの反応 ページ4

@ aaa

にゃんこのフード付きブランケット
まさかのぐ★たまwww

@ bbb

猫ちゃんの寝顔きゃわいい!


@_hakutaku

思わず保存しちゃった。

@hiroshipapa

娘の目が、写ってないけど、
カワイイからいいっか!
だから保存!

@ccc

にゃんこの保護者である
神谷さんが、画像を、保存
してた!流石ですね!


とぅいったぁを見た猫さん

A「新城さん、新城さん。」

新城「ん?どうかした?」

A「このhakutakuさん
って、誰なんだろうねぇ。」

『・・・・・・・?』

新城「あっ!分かった。」

A「えっ?誰、誰?」

新城「これ、遊佐さんだわ。」

A「遊佐さん?
あーあ。浩二パパかぁ。」

-新城side-

猫さんの保護者の会の
1人遊佐さんが、猫さん
のとぅいったぁに、コメント
をしてくれた時、hakutakuと
書かれていたので、聞かれました。
それで、猫さんの中で、解決した
らしくまた寝てしまった。

猫さんが、寝た事を、確認する
と俺は、隣の隣の自分の部屋に、
帰りました。あっ。どう言う事
かと言うとマンションに、俺と
猫さんは、暮らして居るんです。

こんな感じです。

猫柳 | ?? | 新城 |

最初の頃は知らなかったんです。
だって、猫さんを、送り届けた
マンションが、俺と同じマンシ
ョンで、まさかと思ったら
上記の通りだったからなんです。
あと猫さんと俺の間の??は、
そのうち分かります。

安元)はい。逮★〜貴女)いやぁぁぁ!→←貴女)あぁぁぁ。蒼井)な、なに?貴女)面倒くさい。西山)頑張ろ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 脱力系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。