検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:92,621 hit

クリスマスイベント ページ28

-鈴村side-

はい。どうもはじめまして。
今日は、年に一度のクリス
マスの日。今年、初めての試み
で、クリスマスイベントをやる。

男性声優陣とAちゃんは、
サンタクロースのコスプレで、
沢城ちゃんと花澤ちゃんだけ
は、トナカイのコスプレなんや。

〜イベント〜

鈴村「はい。今年のクリスマス
のイベントに、来ていただき
ありがとうございますぅ。」

『8888888』拍手

森久保「司会の森久保祥
太郎です。お願いしまぁす。」

『888888888』拍手

鈴村「同じく司会の鈴村
健一です。お願いします。」

『88888888』拍手

森久保「今日のクリスマス
イベントに、参加してくれ
る声優陣が、観客の皆さんに
ですね...お菓子を、配ってく
れますよ〜。2階の皆さんにも
配られますから待ってて下さい。」

鈴村「じゃ、声優陣の皆さん、
お菓子を、配って下さぁい。」


客席の扉が、開いてサンタコス
とトナカイコスの声優陣が、
客席のみんなに、配られました。

会場には、さっき音録りした
クリスマスソングが、流れた。

参加している声優陣

1.森久保祥太郎(司会者)「黒サンタ」

2.鈴村健一(司会者)「青サンタ」

3.梶裕貴『ピンクサンタ』

4.猫柳A『水色サンタ』

5.沢城みゆき「トナカイ」

6.花澤香菜『トナカイ』

7.下野紘「赤サンタ」

8.小野大輔『黄色サンタ』

9.神谷浩史『緑サンタ』

森久保「お菓子配り、ありがとう
ございました。座って下さい。」

鈴村「あれ?Aちゃん、
トナカイじゃないんやね。」

A「ん?トナカイのコス、
2着しかなかったみたいで。」

森久保「そう言うコトもある
んだねぇ。ん?あ、あれ?」

A「あっ!ウチの事務所の
社長2人が、居るんですけど!」

鈴村「あっ。ホンマやね。」

森久保「ステージに来る?」

『・・・・・。』

森久保「イヤだって。」

鈴村「まぁ。いいか。」

森久保「じゃ、今日は、クリ
スマスだから色々楽しもう!」

全員「はい!/はーい!」

色々な企画をやってみたり
お客さんから質問を、受け
付けたりして楽しめました。

クリスマスイベント2→←梶)わっ!び、ビックリ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 脱力系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。