検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:92,624 hit

私も猫になりたい ページ26

-Aside-

今日は、浩史パパの家にね?
遊びにやって来たんだぁ。
なのにね?浩史パパったらね?
にゃんこ先生と遊んでいるの。

ちょっとだけ...いや。結構
寂しかったりする。だから
小野Dパパに、LINEするの。

A{小野Dパパ、寂しい}

小野D{どうしたの?}

A{浩史パパと今、いる
んだけど、浩史パパね?にゃん
こ先生とずっと遊んでて寂しい。}

小野D{ちょっと待ってて?}

そこからLINEが、来なくなり
泣きそうになっていた私は...
うつ向いてしまいました。

-神谷side-

にゃんこ先生、可愛いなぁ〜。
ん?あっ!わ、忘れてた!
慌ててAの所に、行くと...

肩を、震わせて泣いていた。
僕は、優しくそっと、壊れ物を
扱うかのように、抱きしめる。

神谷「A、ゴメンね?
にゃんこ先生のコトばかり
に、構っちゃってゴメンね?」

A「......たいな。」

神谷「ん?なんて?」

A「....私も、にゃんこ
先生みたいに猫になりたい。」

神谷「Aが、猫になった
らエサは、キャットフードに
なるけど...いいのかな?」

A「キャットフードじゃ
なくって、ささみがいいな。」

神谷「もしもだよ?Aが、
猫になったら茹でたささみと
ローストチキンにしようね(ニコツ」


A「猫でも太る?」


神谷「うん。太るねぇ。動
物も一応、生きてるし。」

A「じゃ、茹でたブロッ
コリーとカリフラワーも。」

神谷「Aが、猫だったら
ね?そしたらブロッコリーと
カリフラワーもあげるね?」

A「ん!約束だよ?」

神谷「はいはい。」


この日は、寂しいらしくって
今日は、お泊まりさせましま
した。今日だけ僕の猫さんです。

梶)わっ!び、ビックリ!→←日替わりアニマル!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 脱力系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:枢木衣月(いづき) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年12月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。