検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:69,626 hit
『エレン!ジャン!喧嘩すんな!』



エレン「俺の名前呼んでくれた!」



ジャン「ちげぇ俺だよ!」



『ミカサ、スカートめくらないで。』



ミカサ「綺麗な脚……。」ハァハァ




『サシャ、またお肉盗んだの!?』


サシャ「貴女にあげようと思って!」



『コニー、ばか。』



コニー「もっと罵って!」


『兵長好き。』




ミカサ「チビ殺す。」




そんなこんなで愛されてます。執筆状態:更新停止中


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめたん - 誰にでも失敗はあるからだいじょぶだよ!!!私なんてしょっちゅうミスや失敗ばっかだし! (2017年7月3日 14時) (レス) id: 2e81ebfb56 (このIDを非表示/違反報告)
りっちゃんさん - あやまってばっかりじゃないか(´・_・`)失敗は成功の元だよー(言いたかっただけw)頑張ってね〜(^_−)−☆ (2016年8月5日 13時) (レス) id: 3865df0284 (このIDを非表示/違反報告)
♪AYA♪(プロフ) - ちょーりーさん» 面白いですっ!更新頑張ってくださあい!!!! (2016年1月7日 0時) (レス) id: 1cca38333f (このIDを非表示/違反報告)
ちょーりー(プロフ) - リアさん» 2回目ありがとうございます!はい!頑張ってバンバン更新しますね! (2015年12月8日 18時) (レス) id: 0faa6b199f (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - ちょーりーさん» いえいえ!これからも頑張って下さい! (2015年12月8日 18時) (レス) id: b325596b2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょーりー | 作成日時:2015年6月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。