検索窓
今日:6 hit、昨日:44 hit、合計:295,979 hit

任務完了 ページ39

.
.








「Aチャン、ありがとうなァ
お陰で前より綺麗になった、これ報酬な。

不時着して船壊れたんだろォ?

その分もちょいと増しで入れといたからァ」



『ま、マジですか松平公!!!!』







お札がたんまり入った封筒を静かに受け取る。


松平公、初めて貴方をいい人だと思ったよ。




あの破壊神が私の船の事なんて考えていてくれたとは、、





『ありがとうございます!』と礼すると、
いいって事よォ、と満足そう笑った。








この地球に来た時屯所に突っ込んだあの船は

宇宙産で新型の星海坊主からの頂き物という事もあり頑丈で

中身は壊れていても外はまだ原型が残っている。









…修理してくれるような所ないかな?








『…………という事で、どこがありませんかね』



「うんまあ、あるけどね」









寝起きのような目と寝癖のような頭。





鼻をほじりながらソファに大きく座る銀さんは目の前に客人がいると言うのに何という接客をしてるんだ。









兎にも角にも、修理してくれる所があるといい事を知れて良かった。



「えっ、Aちゃんもうじき地球発つんですか?」






そう言いながら寂しそうな顔をして私の前にお茶を置いてくれた新八くんに頷く。








『うん、、無事仕事終わったから』


「その感じだと、まだ地球に心残りあるんじゃねーの」





…サラリと図星を突いてくるこの銀髪男。

隠れた優しさ→←生憎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 沖田総悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てこ(プロフ) - 玲奈さん» ありがとうございます!神威と沖田の夢主取り合い合戦にしばらくお付き合いくださいませ(^^)/ (2020年5月16日 23時) (レス) id: 2cb880cbb0 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈 - めちゃくちゃおもしろいです!独占欲強い神威も、神威見てモヤモヤする沖田も好きです!更新楽しみに待ってます! (2020年5月16日 20時) (レス) id: 4d2b01f996 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huumi0000/  
作成日時:2020年4月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。