検索窓
今日:10 hit、昨日:61 hit、合計:313,428 hit

41 ページ41

.





毎日のようにテヒョンを求めて、抱かれた。


自分が最低すぎて情けない。



テヒョンの優しい愛情を利用してジョングクを忘れようとしてる。






テヒョンの気持ちを私の逃げ道にしたくない。

そうしたくないと思ってたのに。






本当に、何よりも、誰よりも優しい人。

私に触れる手が大切だって訴えてくるみたいに暖かい。

炭酸の抜けたサイダーみたいに、甘ったるい。








オレンジ色の小さな豆電球だけが光る寝室で
テヒョンが私の首筋にキスを落とす。





何度も何度もされる小さなキスは少しずつ胸元の方へ降りていき、突然チクッと鋭い痛みがした。









『っ…、い、』

「Aってさ」









テヒョンとして、初めて痛みを与えられた。

テヒョンは絶対に私が痛がることをしなかったのに。









「Aって優しくされるの、あんまり好きじゃないでしょ?」


『……、っえ?』


「俺みたいな優しいのじゃなくて、ちょっと意地悪されるくらいが好きみたい」


『ちが、』


「ううん。だって、いつも物足りないって顔してる」






傷む後を親指の腹でなぞられる。

その上から吸い付くような口付けを落としてテヒョンは私から離れた。




…どうして、そんなこと。

胸がひやっとした。私を見下ろすテヒョンの視線に、見透かされてる気がして。






「ねえ。俺、Aが言うことなら全部信じる。
Aが言ったことが俺にとっての本当だから」

『…、』

「俺のことすき?」

『……好き』

「…ふふ、そっか。嬉しい」





誤魔化すようにテヒョンの手を引けば体勢が崩れて私の上に覆いかぶさってくる。

三白眼の綺麗な目を少し見開いて私に体重が掛からないようにすぐにベッドに手をついたテヒョン。

一瞬、私を捉えたテヒョンの眼光が苦しげに揺れた気がした。






「…Aってずるいね」

『ずるい、?』

「うん。俺もう、Aのこと好きすぎてどうにかなっちゃいそう」

『私も好きだよ?』

「Aってさ、強がるくせにおれがいないと泡みたいに壊れちゃいそうなんだよ」







え、?

突然話がずれた気がした。

考える暇もなく、じっと愛おしそうな目で見つめてくるテヒョンと視線が混ざり合う。

ぐ、と近付いた顔。






「今からAが一番言って欲しいと思ってること言ってあげよっか」

『…なに?』








.










.










.












「…俺と別れて?」

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (602 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1610人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chi134340(プロフ) - 素敵なお話をありがとうございました。終わってしまって寂しい気持ちもあって複雑…。またてこさんのお話を楽しみにしています。 (2021年9月11日 12時) (レス) id: fae26ba036 (このIDを非表示/違反報告)
JK1223(プロフ) - このお話大好きです…!更新されているとめちゃくちゃテンションが上がります!!下の方のようにテヒョンとうまくいって欲しいと思う反面…グクとグズグズになれーー!とも思ったり…( ; ; )これからも応援してます(*^_^*)頑張ってください!!! (2021年8月31日 22時) (レス) id: f8bf9f9746 (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわ(プロフ) - どうかテヒョンを好きになってそのままでいてください! (2021年8月23日 3時) (レス) id: a67dcb29eb (このIDを非表示/違反報告)
えま - もはや切ない。。とっても面白くてハマっています!これからも更新頑張ってください! (2021年8月18日 10時) (レス) id: d6d16a0d4e (このIDを非表示/違反報告)
くま(プロフ) - すごくハマってしまい、Twitterで写真付きでみて、占つくで読み返して噛み締めるという事をしてます笑笑更新楽しみにしてます! (2021年8月17日 15時) (レス) id: 8165b878e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/huumi0000/  
作成日時:2021年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。