検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:941 hit

可笑しな学園?! ページ2

Aは中学からの受験組だ、そして花が好きだ、そんな理由で華道部に入った。
歓迎パーティーでのハチャメチャはそこまでびっくりしなかった。
華道部は人が少なかった・・・(´・ω・`)
でも湊川先輩とは仲良くなれた良かった(・`∀´・○)9
んで噂で聞いたが一宮エルナって言う人が書道部の部長を倒したらしい。
そんな噂の中学園を散歩していたら前からピンク髪の女の子が走ってやってきた
ピンク髪の女の子「きみ!可愛いね!抱きついてもいいかな?チューしていいかな?!」
黄色の生物「エ、エルナ待つりゅい!さ、さすがに早いりゅい・・・」
A「え?あ、貴方たちは誰ですか???」
ピンク髪の女の子「あ!ごめんね自己紹介忘れてたw私はエルナ!あと隣の微妙な生物はビミィ!よろしくね!」
ビミィ「エルナ・・・微妙ってやめてくれりゅい・・・地味に傷づくりゅい・・・」
A「えっと、エルナちゃんと、ビミィ先生だね?」
エルナ・ビミィ「なんで私・オイラの事がわかるの?」
A「いやw学園の噂じゃんw二人ともwww」

続く・・・
☆★☆★作者コメント★☆★☆
はい!どもとっしーと言うオタクでふw
「咲く花の花言葉は・・・」を読んでいただきありがとうございます!
ゆっくり更新ですがまったりまってくれれば嬉しいですぅ(´・ω・`)
っで!いつかは主人公の過去・絵をあげたいなw絵は友達が描いてくれるのは決定なのでいつか出すかな・・・←
ここら辺で終りますかの・・・
最後まで見てくれてありがとうございました!またいつか更新するのでまた見てくれれば嬉しいです!!!
☆★追加★☆
すみません、編集しました(´・ω・`)
説明のところに主人公の色々を書いたり書いていないことが多かったので直しました
スミマセンでした。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←主人公



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:ミカグラ学園組曲 , 初作品   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆とっしー☆ | 作者ホームページ:https://twitter.com/zerosaming  
作成日時:2015年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。