検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:133,955 hit

かまってちゃん* 40 ページ41

.



.




次の日の朝。



「 蒼井さーん。お体の調子どうですか? 」


A「 あ、昨日よりは大分マシになりました 」


「 そうですか。さすがの回復力ですね〜 」



朝イチで看護師さんが来てくれた。

そして怪我の詳しい話は今日してくれるらしい。



「 もう少しで先生がいらっしゃるので、それまで待っててくださいね 」


A「 はーい 」


「 大人しくしてて下さいよ〜? 」


A「 分かってますよ!第一、私動けないんですから! 」


「 うふふ。そうでしたね〜 」



本当に、体が鉛のように重いし、変な管が体中に通ってる。

それに傷口もズキズキするし …

こりゃ完全に回復するまで時間がかかるな〜。



「 おはようございます 」


A「 あ、どうも。お願いします 」



暫くすると、担当医の先生がやって来た。



「 では、説明しますね 」


A「 はい …… 」



まだ心の準備が …

って言いたいところだけど、それを言ったところで
何も変わらないんだろうな。



「 頭の傷と、体の擦り傷や打撲は、数ヶ月で完全に治ると思われます 」



頭と体中に巻かれた包帯を見て、先生は言った。

そして、本題はここからだ。



「 ですが、右腕は … もう元には戻らないとお考え下さい 」




.



.

かまってちゃん* 41→←かまってちゃん* 39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サングラス - 更新待ってまーす!!頑張ってください! (2016年9月30日 16時) (レス) id: d1c26ece08 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 更新ありがとうございます!楽しみに待っています! (2016年9月25日 15時) (レス) id: 724671e904 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 更新楽しみにしています\(^o^)/ (2016年9月20日 23時) (レス) id: 724671e904 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - 続きが気になります!楽しみにしてます! (2016年8月4日 23時) (レス) id: 724671e904 (このIDを非表示/違反報告)
カノン - めっちゃ面白い!更新頑張ってください! (2016年6月5日 23時) (レス) id: 6bbd9f1b73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:欅 たら子。 | 作成日時:2016年3月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。