検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:177,656 hit

41 ページ42

.





頭がないのに立っているのは呪霊で間違いない、と言っていいだろう。呪霊はこちらを向いた。そしてどこから声を出しているのかわからないが声が聞こえた。

「たのしいねぇ!おさかなさんいっぱいいる!!ねぇおねいさんたちもおさかなさんみにきたんでしょ?」

「、、、、、っ!」

聞こえる、というより脳に直接響いてくる。このままだと頭が割れそうだ。だめだ、と思いナイフを1本呪力で浮かびあげる。放とうとしたら狗巻君に止められた。

「おかか」

「なっ、なんで、、、」

「高菜」

ネックウォーマーを下げ、狗巻家の呪印が印された口を開く。狗巻君の技は強力だ。しかし、この呪霊は3級。いや、4級いくかいかないかぐらいだ。

「"表れろ"」

なぜ、と思ったのも狗巻君が発した声をきくまでだけだった。呪霊が分離した。片方は肉片にも見える呪霊に。もう1つは頭のある男の子に。

私はすぐさまナイフを呪霊の方に飛ばして殺した。男の子は呪いに体を当てられていたが命に別状は無かった。

危なかった。このまま狗巻君が止めてくれなかったら誤って人を殺してたかもしれない。そう思った途端冷や汗が止まらない。

「ありがとう。狗巻君」

「しゃけ〜」

狗巻君は気にしてないようだが、気をつけなくては。





人を取り込む呪霊。これは狗巻君がいなかったら大変なことになっていたかもしれないな。




.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
650人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘 , 狗巻   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華菜(プロフ) - 桃色の金魚さん» 嬉しいです!(モチベアップ) (2021年5月28日 18時) (レス) id: 5b260f98c6 (このIDを非表示/違反報告)
桃色の金魚 - 面白いですっ!!!!!更新待ってます!!(*^^*) (2021年5月23日 22時) (レス) id: 0a385f256a (このIDを非表示/違反報告)
華菜(プロフ) - 三隣亡さん» ありがとうございます!! (2021年3月31日 7時) (レス) id: d023fbeb26 (このIDを非表示/違反報告)
三隣亡 - とても面白いです!!これからも頑張ってください!続きを楽しみにしてます! (2021年3月29日 18時) (レス) id: 9280cade43 (このIDを非表示/違反報告)
へまとふぃりあ - パーカーの素材がとても気になります。 (2020年11月25日 20時) (レス) id: a69079c5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華菜 | 作成日時:2020年11月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。