検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:27,639 hit

一話 ページ3

第三者視点
 
 
 
 
ある日の午後…夢ノ咲学園ではある問題児が一人……
 

「ふぁ〜……ん,ねむぅ……」
 

もうすぐで予鈴が鳴るというのにそんな事お構いなしに校舎から離れた噴水へと向かうエミ。そして,ゆっくりと噴水の縁に寝転ぶ。
 

奏汰「あ,エミくぅん。君もぷかぷかしに来たの?」
 

「えぇ?違うよ。僕は此処に寝に来たの……ふぁ……」
 

どうやら先客がいた様だ。同じクラスの深海奏汰。エミは片手だけをチャポンと水の中に付けて奏汰の頭を撫でる。
 

奏汰「あぁ〜…気持ちぃねぇ……このまま寝ちゃいそうだよ…」
 

「水の中で寝ちゃだめだよ,溺れちゃうから」
 


そのまま数分程無言で日向ぼっこ(奏汰は水浴び)をしていた二人。ついに予鈴もなったが…
 

奏汰「やっぱり水浴びは気持ちい……エミくんも入ればいいのに……」
 

「服濡れちゃうからヤダなぁ……あ,そうだ!兄さん水浴び好きだよ。今度一緒にぷかぷか出来るね」

 
全く教室へ向かう気配がない……

 
泉「ちょっと!俺は噴水で水浴びなんかしないの!一緒にぷかぷかなんてする訳でしょ!」

 
薫「アイツらにツッコム所はそこじゃねぇだろ…おーーい!早く戻ってこい!!もうすぐで授業始まるぞぉ!」
 

敬人「あいつらぁ……あとで草むしりだ!覚悟しておけ!」
 

レオ「はぇーー!気持ちよさそーー!ね,ね,俺も水浴びしたぁい!!」
 

渉「Amazing!!水も滴るイイ男!私も入りたぁい!」
 

零「二人して何申しておるのじゃ…あんなところ行ってしまっては直射日光に当たってしまうじゃろ」
 

なずな「お前りゃ!何やって…!」
 

三年生の階層の窓から身を乗り出し声をあげる三年生ズ。下級生達はそんな彼らの叫び声を聞き,また一つ大きなため息をついた。

二話→←設定2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間凛月 , knights
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちもちもっち | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。