検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:56,112 hit

10 ページ10

「よーし、体育館入る準備してー!」



「バレー部、先入るぞー。」



「倉庫の鍵、お願いね。」



実は私も二口と同じで主将を継いだ。部活の割り当てが同じ日はこういうやり取りをする。



「女バド入りまーす。お願いします!!」



体育館に入る時はお願いしますを言うのが普通。出る時ももちろん言う。



「1年生シャトルとタイマーお願い。2年はネット!」



「伊月ー」



「あ、二口?」



「ほらよ。」



あら、ネット……しかもちゃんとコート全部の分ある。



「ありがと!!」



「ん。」



二口のさり気ない気遣いが私はとっても嬉しい。



言葉には出せないけどね?



「先輩、タイマーのコードがありません!」



「あー……ここのコート張って!」



「分かりました!」



コードがないって……バレー部余分に持ってってない?



「二口ー…」



「あ?どした。」



「タイマーのコード余分にないですかね」



「コード……黄金川ー、タイマーのコード余分にない?」



あ、あの子が黄金川くん……二口からよく聞くワードの一つ。



「コードっすか?すみません!あります!!」



「こいつに渡してやってー。」



「はい!!」



良かったー……ってか、黄金川くん話の通り真面目な人だなぁ。



「どうぞ!!すみませんでした!」



「いいよいいよ。ありがとうね黄金川くん、二口。」



「おう!」

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:二口堅治 , ハイキュー , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天空(プロフ) - 朱奈*2さん» ありがとうございます!まさか続編を望んでくださる方がいらっしゃるとは……!嬉しいです。只今から続編の作成にかかりますので出来ましたら、本小説でお知らせします! (2017年12月20日 19時) (レス) id: 3905a25e6e (このIDを非表示/違反報告)
朱奈*2(プロフ) - 是非!!続編書いてほしいです!! (2017年12月20日 16時) (レス) id: e04659414e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空 | 作成日時:2017年12月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。