検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:56,109 hit

23 ページ23

「青根、サンキュな。」



「いや」



翌日、私は昨日のこともあり青根が心配して家まで迎えに来てくれた。



そして青根に私を迎えに行かせたのは二口だったようで。



「ごめん、伊月」



「コノヤロっ」



「痛った!?」



二口のお腹を軽くどついてやった。



「ほんと、昨日はごめんな。この間の手の怪我のことで病院行ってたんだ。」



「寂しかったし、寒かった。」



今は、隣に二口がいるからあったかい



「お前泣いたんだってな?」



「寂しかったの!!」



「あー、マジで好き。かわいいわぁ。」



「休む時くらい、連絡欲しい……」



「わかったわかった。気をつけるよ。」



昨日は寂しすぎて倒れるかと思った。



青根と彩美たちの支えもあって、生き延びたけどね!



「あ!二口くんと伊月!!と、高伸!」



「彩美ー!」



「良かったねぇ、二口くんと会えて。」



「うんっ。」



私はきっと、自分ではわからないくらいに二口が好き。



「二口くん、聞いて!昨日さ数学の先生が伊月のこと泣かしたんだよ」



別に私を泣かした訳では無いけど、そういう事にされている数学の先生。



「はあ?あの先生、ぶっ潰す」

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:二口堅治 , ハイキュー , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天空(プロフ) - 朱奈*2さん» ありがとうございます!まさか続編を望んでくださる方がいらっしゃるとは……!嬉しいです。只今から続編の作成にかかりますので出来ましたら、本小説でお知らせします! (2017年12月20日 19時) (レス) id: 3905a25e6e (このIDを非表示/違反報告)
朱奈*2(プロフ) - 是非!!続編書いてほしいです!! (2017年12月20日 16時) (レス) id: e04659414e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天空 | 作成日時:2017年12月10日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。