検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,007 hit
唯「どうもー!!!右足の人差し指の爪が剥がれてちょー嬉しい天川唯羽ですw←」

星「どうもです!!!お兄ちゃんの足を見て失神しました、紅櫻星羅でしゅ←」

唯「いや、こいつまじで失神したんすよwwちょーウケたwww」

星「し、仕方ないじゃん!!!血ついてたもん!!!!誰だって失神くらいするよ!!!!←」

唯「いや、普通はしないからw」

星「まぁその話はおいといてー…」

唯「おいとくんだw」

星「だって気味悪いもん、思い出したくないもん←」

唯「ほれ(足見せる」

星「( ;д;)」

唯「何か泣いちゃったよ((ま、今回は俺たちの日常を公開しちゃいたいと思いますww
  ぁ、言い忘れてましたが題名は、
 
  『唯「天川唯羽と!!星「紅櫻星羅の!!唯&星「ワンナイトショッピング♪」
  唯「じゃねぇよ!!!←」星「日常ですよww←」』ですwww」

星「私達の日常は他の子とは違うそうでしゅ( ;д;)←」

唯「だそうだwま、今回もよろしくお願いします!!」

星「よ、よろしくお願いしまふ!!!」執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:日常日記 , 天川唯羽。 , *紅櫻星羅* , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

叶葉(プロフ) - (((o(*゚▽゚*)o))) (2013年8月23日 12時) (レス) id: 7fbe77733c (このIDを非表示/違反報告)
叶葉(プロフ) - そうなんだよぉ! (2013年8月11日 15時) (レス) id: 7fbe77733c (このIDを非表示/違反報告)
星龍。(プロフ) - 叶葉さん» そうなのか? (2013年8月11日 14時) (レス) id: 7973a5daf2 (このIDを非表示/違反報告)
叶葉(プロフ) - 青は、わたしの本名に関係あるから(=゚ω゚)ノ (2013年8月10日 18時) (レス) id: 7fbe77733c (このIDを非表示/違反報告)
星龍。(プロフ) - 叶葉さん» 青かぁー…暗い感じで好きかなww (2013年8月9日 22時) (レス) id: 7973a5daf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天川唯羽。 x他1人 | 作成日時:2013年6月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。