検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:37,502 hit
.


名門魔法士養成学校、ナイトレイブンカレッジ

通称、NRC

優れた魔法士を養成するための機関。



…ということに「表の顔」としてなっている。






ドゴッ

あれ〜?もうヘバってんの?
ヨッワーw



大丈夫?病院行って診てもらったほうが良いよ
君のそのアタマ



…あ、ごめん何か言った?
君のこと、忘れてたよ!





これは、NRCに居る1人の生徒の話


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

いや、ツイステ不良パロ無くね?!何故に?!
…と思った作者の改変有りまくりの不良パロです


男…?主

監督生×

暴力表現のオンパレード(多分

本編はすこーーーーし

アンチ·無意味な低評価×執筆状態:更新停止中










 

































 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.82/10

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 不良パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- ありがとうございます。少しペース遅いですが、楽しんで頂けると嬉しいです! (2021年8月13日 21時) (レス) id: 82435b515f (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 。さん» 全然大丈夫です!こっちも情報不足(?)でコメントしてしまいすいません、!これからも、作品更新頑張ってください!! (2021年8月13日 20時) (レス) id: b309948992 (このIDを非表示/違反報告)
- とにかく、小説を読んでくださってありがとうございました!これからも誤字脱字には心掛けますが、あると思うのでその時はよろしくお願いします。長々とすいません! (2021年8月13日 18時) (レス) id: 0c10cf9738 (このIDを非表示/違反報告)
- まゆさん» いえいえ!まゆさんご指摘ありがとうございます!えと…一応調べてみましたがケイト先輩は、英語表記Cater Diamond なので、あってると思います!実は、C・Dの前にK・Dと書いてしまって直したんです。ややこしいですよね英語表記。↑ (2021年8月13日 18時) (レス) id: 0c10cf9738 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - 初コメがこれは失礼かもですけど、、、C・Dは、恐らくK・Dだと思います、、、 (2021年8月13日 16時) (レス) id: b309948992 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂歌 | 作成日時:2021年7月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。