検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:641 hit
こーんにっちわ♪

管理人の琥珀でっす☆

まず、ここは話す所。
チャット見たいにしてもいいし、ただ話すだけでもいい
(返事とか、一日後になったりするかもしれない)
で、急に居なくなってもおk☆
(チャット見たくしてる人は出来るだけ言ってからにしてください。分かりやすいように)

基本このサイトに居るんで☆
いつでもどうぞ♪
あ、新しいこと始めました
4、の所を見てください☆

じゃあ、トリマ、ルールを詠んで進んでね!執筆状態:連載中





おもしろ度の評価
  • Currently 7.75/10

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:チャット , 琥珀 , なりチャ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茜@サックスらぶ(プロフ) - 約5年も前…!?見る可能性は低いだろうけど一応。。 コメ欄でチャットは駄目ですよ。これは荒しでもなく中傷でもなく注意です。 (2016年1月16日 15時) (レス) id: 7866420581 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - ころすが使えないと不便ですね・・・((本体)しょっちゅうつかってるもんねww (2011年4月7日 18時) (レス) id: 21890f1699 (このIDを非表示/違反報告)
雲雀 - 雪鈴…ゴム手袋3つ持ってこないと咬みころす!(雪鈴、なんで俺が・・・仕方が無い。ほれ(雲雀、うん。3つあるね。それとなんで『ころす』平仮名?(雪鈴NGワードだったんだもん! (2011年4月6日 8時) (レス) id: 3926890d70 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - あ、私とアルのも・・・←アクは、アクシアールの琥珀だけ呼んで良いあだ名 (2011年4月6日 7時) (レス) id: 21890f1699 (このIDを非表示/違反報告)
雲雀 - 君は強いから呼び捨てでも構わないよ・・・(微笑・・・解体か・・ゴム手袋装着してくるよ (2011年4月5日 22時) (レス) id: b6193c9950 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/byakuya/?plid=kyahho-i

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。