検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,749 hit
| CSS これはマーメイドメロディーぴちぴちピッチとふしぎ星のふたご姫で作ります。どうかみていって下さいね。 このお話はふしぎ星の海(パールちゃんの居る所)に住むマーメイドプリンセスがお城の噴水でルチア達の所に行く話です。後、いつでも帰れます。そしてぴちぴちピッチの世界にもお城があります。そことふしぎ星の海のマーメイドプリンセスのお城の噴水が繋がってます。
※ふしぎ星のふたご姫Gyu!に出てくる列車にも行けます。執筆状態:更新停止中



おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまごの缶詰 - パールちゃんも可愛いよね! (2020年2月12日 21時) (レス) id: 122cd8c013 (このIDを非表示/違反報告)
びびちゃん - サクラン!さん» 星羅可愛いよね!私はるちあっていうキャラクターが可愛くて好きなんだな!←ツインテキャラ好きなんです (2020年2月7日 22時) (レス) id: 122cd8c013 (このIDを非表示/違反報告)
サクラン! - びびちゃんさん» でしょ!私は星羅の曲が一番好きかな? (2020年2月7日 20時) (レス) id: a260b47fe9 (このIDを非表示/違反報告)
びびちゃん - サクラン!さん» そういえばぴちぴちピッチ知らなかったから、曲だけ聞いてみたよ!めちゃくちゃいい曲だ( ;▽; ) (2020年2月7日 16時) (レス) id: 122cd8c013 (このIDを非表示/違反報告)
サクラン! - びびちゃんさん» 外したよ教えてくれてありがとう!("⌒∇⌒") (2020年2月7日 15時) (レス) id: a260b47fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サクラン! | 作成日時:2020年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。