検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,174 hit

薔薇の花びらは4枚散る ページ4

(*´Д`)ハァ、学校初日だ。もうイヤ。行きたくないし恐ろしい。


校長先生は吸血鬼だし、教頭先生はゴリラだし…


「よッ!おっはよー!」『あ、エルメェス…』


小さいころから遊んでいた《ジョジョの奇妙な冒険》のエルメェス


男がりな性格で昔からいじめっ子を退治してた。


「あ!おはよーアル!」『あ!神楽!』


彼女もまた男がりな性格である。同じ天人で夜兎族らしい。


『学校嫌だな…』

エ「まぁな。多分この学校人間以外のものもいそうだし…」


神「まぁとりあえず!変態4代王いるらしいから注意アルな!」


あぁ、それ忘れてた( ^ω^)・・・


学校につく。クラスを見ると――――



1年B組

1・ナランチャ・ギルガ《ジョジョの奇妙な冒険》

2・六本木・メグミ

3・月詠《銀魂》

4・メローネ《ジョジョの奇妙な冒険》

5・志村・新八《銀魂》

6・イギー《ジョジョの奇妙な冒険》

7・吉良・吉影《ジョジョの奇妙な冒険》
担任・パンナコッタ・フーゴ《ジョジョの奇妙な冒険》


1年D組

1・神楽《銀魂》

2・宮本・輝之助《ジョジョの奇妙な冒険》

3・トリッシュ・ウナ《ジョジョの奇妙な冒険》

4・グイード・ミスタ《ジョジョの奇妙な冒険》

5・沖田・総悟《銀魂》

6・定春《銀魂》

7・シーザー・A・ツェペリ《ジョジョの奇妙な冒険》
担任・リゾット・ネエロ《ジョジョの奇妙な冒険》


1年c組

1・土方・十四郎《銀魂》

2・杉本・玲美《ジョジョの奇妙な冒険》

3・高杉・晋助《銀魂》

4・レオーネ・アバッキオ《ジョジョの奇妙な冒険》

5・坂田・銀時《銀魂》

6・岸辺・露伴《ジョジョの奇妙な冒険》

7・エルメェス・コステロ《ジョジョの奇妙な冒険》
担任・キャサリン《銀魂》


何でこんなクラスになっちゃったんだ…(´・ω・`)

薔薇の花びらは5枚散る→←薔薇の花びらは3枚散る



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅月桜 | 作成日時:2018年12月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。