検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,312 hit
初めてまして.私はフランドールです!この小説は,狼ゲームの人物である.霜月ユキナリ君
と恋愛話しになります。私はまだ,初心者なので,アドバイスなどをコメントにください。
ストーリーを言いますね。
〜ストーリー〜
彼女は森の奥の所に閉じ込められました。ですが,部屋の外に出たら,12人の男女がいました
それぞれの話しを聞くと,「私達は,気付いたらここにいた」などを言いました。そんな会話をしていると,「静かにしてください.」という,声が聞こえました。そこには,羊である。
「メリーとウルフ」というぬいぐるみがいました。ウルフはこう言いました。
「今から,狼ゲームを始める。順番にカードを引け,そこには,「羊,狼」って書いてある。
そこで,狼の人は,羊の一人を殺せ」って言いました。」執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定

おもしろ度の評価
  • Currently 2.73/10

点数: 2.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜花 - 朱鳥さん,わざわざありがとうございます。 (2020年9月12日 1時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥 - 具体的にどこら辺が面白くなかったのか言われた方がよろしいのでは、と思います。個人的な感性なため、貴方様が「これで良いじゃん、何がおかしいの?」と思う様であれば、私はもう何も言いません。喧嘩をしたいわけではないので、このコメントへの返信は不要です。 (2020年9月9日 18時) (レス) id: e3d6bbb733 (このIDを非表示/違反報告)
朱鳥 - 桜花さん» 外部から口を挟む様で申し訳ありません。ですが、どうしても言いたかったので言わせていただきます。やはり、作品を書いている身からしてみると、「面白くないね」などと言われると結構ヘコみます。主様は初心者らしいので、「面白くないね」と言うだけではなく (2020年9月9日 18時) (レス) id: e3d6bbb733 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - 面白くないね (2020年9月9日 16時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - …………分かりました。もう辞めて,人生を終わらせます. (2020年8月30日 0時) (レス) id: 0830061a27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2020年8月27日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。