検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:11,461 hit

さあ、決戦といきましょう。異世界の住人← ページ8

←Aside→


「そぉぃえばぁ〜貴女の名前聞いてないわぁ♪あたしは、豚出 鰤子(ブタデ ブリコ)よ♪」

A
『私は、夜桜 A。どうでも良いから、あんたを早く闇に引きずり込みたいんだけど?早速だけど、いいかな?』

豚出って言う名前ヤバイww
凄くうけるww←←

鰤子
「さあ、決戦t
A『さあ、決戦といきましょう。豚!』豚って何よぉ!もぉっ!
こうしてやるぅ♪
スーパーブリブリ、キューティー、ハイパーキューティクル、セクシー以下略のあたしが
先手よぉぉぉぉ!←
ラブリーオーラ!!」

A
『っ……何これ、占い師にとってこれ、凄いきくんだけどっ……!

だけど、詰めが甘い!
スターダストシンフォニー!!』

どうだ!!!

鰤子
「その程度ぉ?Aちゃぁんの能力わぁ、 “闇に引きずり込む程度の能力”じゃぁなぃの?

全然引きずり込まれてないしぃぃぃぃwwwww」

A
『………………じゃん』

鰤子
「えぇ、なんていったのぉ?
貴方、もうすぐ負けちゃうよぉ!

フランとってもいいのぉぉぉぉ??????」

A
『しょうがないじゃん!闇だよ?

あんた、豚の癖に怖くないの?

此処は、あんたらからみたら、異世界。
あんたは怖がらなきゃ意味がないんだって!

なのに、何なの?いきなり、私の友達をつれさらおうとして!!!

なんなら、あんたの世界の友達、家族、親戚……全部闇に引きずり込んで、

己幅連様の食事に並ぶことになるのよ!いいの?ねぇ、あんたの馬鹿?

壮大な力を持っている私にそんな
言いがかり?ふざけてんの?
あんたM?Mなの?』


さくちゅ!
鰤子の台詞考えるのたのすぃー
リア充見ると私にパルスィが語るんだ。
妬ましいと←←
パルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルパルp((((

終わり←異世界から(三次元)からトリップした奴←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜 - 豚出さんフランのこと好き何でしょうか? (2018年5月29日 1時) (レス) id: ae7f9437d7 (このIDを非表示/違反報告)
ラミィ - そうなりますね(( (2015年7月25日 21時) (レス) id: 6895329fd3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 夢主が異変をおこしたんですか? (2015年7月25日 5時) (レス) id: 74d5a26d7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラミィ | 作成日時:2015年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。