検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:108,987 hit

生命活動認識装置 ページ14

子供の頃から星の観測をする夜型Aがすやすや眠っている。


Aがシャワーを浴びに行った時、酒に睡眠薬を混入しておいたのだ。

だが時折胸に手を当て眉間を寄せ痛みがあるのか穏やかとは言えない寝顔。

体に元々なかったものを小さな重要器官に埋め込まれリスクが無い訳はない。



「死ぬのはご免なんだろ…除去手術…ちゃんとやれよ」



Aの心臓部に手を当て

少しだけでも痛みが緩和されればとクロロは祈る。


さて…とクロロはやるべき事を実行する為にベッドを抜け出す。

脱ぎ散らかした服からスマホを取り出しシャルナークに連絡だ。



Prrrr...Prrr...Pi!



「シャル、遅くにすまない」


「あれ? 団長今日はAちゃんと会ってるんじゃないの?」


「今も一緒だが…大至急調べて貰いたい事があってな」


「オッケー。 何を調べる?」


「ヨークシンで高値で売られる受信機の売買リストを洗い出してくれ」


「受信機…? そんなモノ高値で売れるの?」



シャルナークの疑問は当然だ。



「A、そして一般市民の体内に埋め込まれた爆弾、生命活動認識装置を感知するものだ」


「まさか…Aちゃんにそんなモノが入れられたの?」


「ああ」


「何で? あの子がそんなモノ簡単に埋め込まれる訳ないよ!」


「Aの次の任務上する必要があったらしい、出来そうか?」



少々の沈黙。

だがシャルナークは「やってみるよ」と言ってくれた。



「装置の形状も反応する範囲も不明だ」


「他に手掛かりは?」


「Aのモノに関しては間違いなく闇の組織に回るだろうという事だけだ」


「じゃあそっちの線からしらみ潰しでやってみるよ」


「頼む」



シャルナークもAに勝ちたいのだ。

そして可能ならばその技術も盗みたい。



「目星がつくまで他の団員には黙っていてくれ」


「何でさ、生産されている数が多いかもしれないから皆の協力を得た方が良くない?」


「目立って敵に俺達と接点があると勘付かれたらAの今後の任務に支障をきたす」


「そうだね。 でも団長よく気がついたね?」


「Aからの申し出だ。 今迄Aからこんな事が無かったからな…聞き逃すところだった」





シャルナークが息を止めたのはスマホ越しでも分かった。

今迄誰にも協力を求めず任務をこなしてきた “ 影 ” 。

ハンター協会がひた隠しにする最後の極秘強行実動員。



マーダーライセンスは

Aをも殺すライセンスだ…。


.

万が一の生存確率→←影の影になろう…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , クロロ,幻影旅団 , ハンター×ハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラッコ - ゆーじさんにお願いがあります!クロロと女体化ローで小説を作れますか?ローとクロロが大好きすぎて2人の絡みを5年以上探してたんですが、全く見つかりません。ゆーじさんが良ければ2人の恋愛話を書いて欲しいです! (3月10日 23時) (レス) @page9 id: 7f6470301b (このIDを非表示/違反報告)
カラシネコ - チートなんてもんじゃねーぞおい! (2020年9月19日 20時) (レス) id: 7a8f90c6cf (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - もうね、その気持ちだけで自分スゴく嬉しいよ、ありがとうね!究極にシンプルなのでお話ごとのタイトルの前に(「桜が再び生まれたなら」シリーズに1個)*って入力するとまた違ったイメージに見えるカモ、見えないカモ…これからも作品ホンットに楽しみにしてるよー!! (2019年2月13日 23時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)
kaya(プロフ) - ...ゆーじさんにもなんかプレゼントしたいんだけど、何か私にできることってあるかな? (2019年2月13日 22時) (レス) id: 504932b45f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - わわわっ!!嬉しいの自分だよ!!フォントや配色注文してねー!嫌がらせや苦情紛いのコメきたら自分の最新作に相手回して下さい(自分過去作品見ないので…)!使ってくれてありがとう。kaya様のファンであるゆーじからのささやかなプレゼントです(笑! (2019年2月13日 21時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーじ | 作成日時:2018年4月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。